Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいいいいいいいいいいいい!!!!
何だか良い話になっちまってるじゃねぇかああああああ!!

そんなつもりはサラサラ無いです!!(サラだけに)
それに何だか感想とか言われると照れまするw


一応、ちゃんと勉強したり、部活やったり、バイトしたり、恋愛したり、文化祭や体育祭、学校のお祭りなどのイベントごとで頑張ったり、と人並みの青春も送っていますのでご心配なく!w


こんにちは、毎日がシルバーウィーク!
フェイトたん(9才)です。


先日、中学からの友人M君(愛知県住まい)からの電話。

M「旅行行かない?」
A「…えっ?横浜にいるのわかってるでしょ?なぜに俺?」
M「いやぁ、Tがさぁ、安城ならフットワーク軽いから来るべ?って言ってるんだよね.。。」
A「(フットワーク!?…何だかほめられてる!?テヘ)」
A「よし行こうか」
M「一応、日付は23~26だかr…って早っ!!?」
A「場所は?」
M「中部国際空港出発で沖縄まで」
A「予算は?」
M「~くらい」
A「分った行こうか。」
M「何だかすんなり決まりすぎて気持ち悪いな…」
A「こんなもんじゃね?」


…ということで沖縄行ってきます。
今、回想しても安城ってチョロイな。


俺達のシルバーウィークははじまったばかりだ!!


…帰ってきたときに居場所が無くなっていないことを祈る。
ああ、ベイが怖い。

土産のトウフヨウ頼んだぞー!

あと、また叩こうと思って今日某BBS見たら既に!

俺発信の安城叩きが出来なくてつまんないんだが(´・ω・`)

2009.09.23 01:53 URL | カブ #- [ 編集 ]

>>カブさん
お土産了解しました~!


おおっ!?いつもはすぐ終わってしまうのに今回はすげぇ叩かれてるwww
覇王効果バンザイ!www
つか、たかだか覇王くらいで騒がないで欲しいんですけどw
今なら覇王なんて沢山います。


ウーパールーパーって…もしや…ロコさん何やってんすか!?w
そう言われると確かに似てなくもない気がしてくるから不思議ですw

何だかワクワクしてきました!!
今後の発展に期待です。

2009.09.23 03:04 URL | 安城 #- [ 編集 ]

オレじゃねぇよ!このバカ安城!!≡3
ていうか、ウーパールーパーがかわいそうだぜw

数年前だけど沖縄に行った時、ゲーセン自体も少ないんだけど、バーチャが全然、無かったよ。
…というわけで(?)ベイでは、とりあえず6タテして一位通過してくださいv

2009.09.23 08:03 URL | ロコ #- [ 編集 ]

水族館いいですよー

2009.09.24 03:42 URL | 華 #- [ 編集 ]

>>ロコさん
ウーパールーパー知ってる人ってそんな多くないと思うんですが…違いますかっ!?w

一応、北谷のゲセンで足跡だけ残せたので良かったです。
そこのゲセンは人がちょっといたので意外でしたw

ベイはカブさん、ちよさん頼みでいきましょうw



>>華さん
噂の美ら海水族館ですか!?
個人的にはすごく楽しそう何ですがどうやらそんな暇は無いそうです(:_;)

2009.09.25 09:21 URL | あ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/83-03d304eb

