Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のエントリーで

>>断られたらコンビ二スィーツ特集でも始めます。

と、最後に言い残しました。


この一言のせいで…

みんなスィーツの事にしか触れてない!!

ブログ見た人から、「スィーツ(笑)」とか言われるんです。
スィーツ(笑)スィーツ()笑スィーツスィーツwwww
とか言われるんですよ!!

私はOLではありません!!
頭はスィーツじゃありません!!
これはバーチャブログです!!

実はこの一週間でコツコツとリンク先の人からネタをパクって…
※()内はネタ元。

「44Pの使い方」(鮫狩人さん)
「安城にでもつかえるサラ講座1」(わさこんさん、かいぶつさん、ごるごんさん)
「横浜の人紹介(マニアック編)」(ぱちゃさん)
「今さら大王日記」(出前さん)
「フェイトたんについて」(フェルナンディオさん)

を書きました。

しかし、見る人見る人に「スィーツ(笑)」と言われると…

>>断られたらコンビ二スィーツ特集でも始めます。

この台詞から…もしかして…

「勝手に人のブログからネタとかパクってるんじゃねーよ!!」

暗に促がしているのではないのか?
これはプレッシャーをかけているのか?
オリジナルで何か書いてみろよ!!
氏ね!!ゴミやろう!!
深読みしすぎてエントリーも出来ません。。。

この一週間にベイとか、昇格戦とか、動画とか、パソピの盛り上がり具合とか、秋葉遠征とか、神楽坂さんとの対戦の時の「ブログ見てますよ」アピールとか、色々合ったんです。

…しかし、上記のようなコメント、感想があったので皆が望んでいるのであろう、スィーツ(笑)ブログを頑張る!!

…つもりでした…
問題はこのコメント。

>> コンビニスィーツは最近サンクスがかなりハイレベルな品揃えでおすすめだ。 ボンプクレープ生キャラメルクリームがやばい
(某鮫狩人さんのコメントです)


と、コメントを残していただいたのでボンプクレープ生キャラメルクリームを初めのエントリーにと思っていました。

こいつが中々の曲者で、近くのサンクスを3店舗ほど周ったのですが見当たらない。
しょうがないのでコンビニスィーツの為に遠出してみても見当たらない。
店員さんにも聞きましたが「前はあったけど、今はない」みたいな…

先日のベイで鮫狩人さんに聞くと普通に売っているとのこと…
しかし、ゴルゴンさんに聞いてみると・・・

「もしかして、パンコーナーにあるんじゃない?」

!?

その発想は無かった!

シャークさんにもう一度聞きました。

あ「もしかしてパンコーナーと勘違いしてるんじゃないでしょうか?」

シャ「いや、普通にスィーツコーナーにあるよ。サンクスのスィーツコーナーは最近sy(ry」

普通に切り返してくる鮫狩人(VA)。
…僕がアホの子に見えます。

結局ベイでも目ぼしい情報はもらえず。。。
大会も私=ゴミのような結果に終わりました。

ここまで探したならどうしても食べたくてgoogle先生に聞いてみました。
回答です↓



ボンプクレープ生キャラメルクリーム に一致する情報は見つかりませんでした。




さすがの先生でも文字列が多すぎたかな?
次に…

ポンプ クレープ 生 キャラメル クリーム

で検索。

ボンプ クレープ 生 キャラメル クリームの検索結果 5 件中 1 - 5 件目 (0.31 秒)


5件…ずいぶん、マイナーなコンビニスィーツをオススメしてきたなぁ。。。
これ探すの厳しいかも…
とか思いつつ、ふと下をみると。。。


もしかして: ポンプ クレープ 生 キャラメル クリーム ?



ふぅ…
ボンプじゃなくてポンプね。。。
スィーツの事なんてわかりゃしねぇぜ。。。
さすが先生、何でも知ってますね。。。

店員さんに言ってもわからないわけですよ。
ポンプとボンプ…濁点の違いくらいしょうがない。

スィーツなブログの感想を頂戴しました。

「結構大きいのでぼりゅーむがあります(*´ω`*)」
「生キャラメルにひかれました
周りはクレープ生地で中にはあまあまな生キャラメルとホイップ
生キャラメルが美味しかったよ~
甘いもの好きの私にはたまりません」
※顔写真付き

か、顔写真と一緒にレポ…しかも、商品の写真が載っていない…
アイドルのスィーツブログ恐るべし…
アイドルは頭がスィーツ☆

ショッキングでした。。。
スィーツ…奥が深すぎる…
極めるのは無理だ…


今回のレポで分った事は
・ボンプクレープ生キャラメルクリームは近所のサンクスに存在しない
・家の近くのサンクスは品揃え悪い
・ボンプクレープ生キャラメルクリームは実際には存在しない
・ポンプじゃなくてボンプ
・スィーツ脳は怖い
・ポンプクレープ生キャラメルクリームで検索するとクレープボンブ 生キャラメル&ホイップがイッパイ出てくる。
・ボンプクレープ生キャラメルクリームの本当の名前はクレープボンブ 生キャラメル&ホイップだった。


…あれ?ボンプで…合ってる?
…色んなサイト見たんですが…ボンプもあればポンプもある?
サンクスにもない、公式サイトにも載ってないので真実は闇の中。

とりあえず、ボンプクレープ生キャラメルクリームでは無いのでお店の人に聞くときは気をつけましょう。
売ってる店があったら教えてくださいw




さて、更新が滞った言い訳も終わったので明日から普通に更新します。
ここはバーチャブログです。(たぶん)


※業務連絡
出前さん希望の「ご飯に合うおかず」ブログはオススメ教えてくれたらレポします。
スポンサーサイト

こんだけスィーツとか商品名を連呼するとワラワラとスィーツ好きが集まってくる予感( ̄▽ ̄;)

そんなワケで、お酒に合うスィーツ特集をヨロシコ

2009.04.22 05:55 URL | カブ #- [ 編集 ]

安城サラ(笑)

2009.04.22 09:55 URL | nal #- [ 編集 ]

ここ最近スィーツblog楽しみにしています!

スィーツ特集楽しみにしています

2009.04.22 21:48 URL | ワショウ #- [ 編集 ]

>>カブさん
集まってくるのもある意味楽しいですねw
来てみたらゲームの事しか書いてねぇ!!?
みたいなw

お酒飲めないの知ってますよね?w
やりませんよ!!やりませんからね!!


>>なるさん
その(笑)はサラに掛かってるんですか?安城に掛かってるんですか?

>>ワショウさん
来るブログ間違えてますよ?
マジで間違えてますよ?w

2009.04.23 01:07 URL | スィーツ大好き☆ #- [ 編集 ]

安城ワラ(サラ)

2009.04.23 11:04 URL | ちお #- [ 編集 ]

わらたw ここまで話がふくらんでるなんてwww

詳細な品名を覚えておくべきだったなw 現物みりゃわかると思ったわい。 むしろそこまでレアだと思わなかったww 毎日みるしw

2009.04.23 21:14 URL | しゃーく #- [ 編集 ]

>>ちよさん
ワラ使いになります。


>>シャークさん
まぁ、ぶっちゃけ、あれば分ったと思うんですが無くて、調べて、徘徊した結果、意外と面白い事になりましたw
でも、本当に売ってないですよw

2009.04.24 01:28 URL | スィーツ大好き☆ #- [ 編集 ]

先日は秋葉原お疲れ様でしたー。

例のなんちゃらクレープを探しに
サンクス行ったんですけど
残念ながら置いてなかったので
『たっぷりクリームワッフル』で
お茶を濁しておきましたw

っていうワケでうちのブログと
リンクしていただければと…。

2009.04.24 18:57 URL | 珠未 #- [ 編集 ]

>>華さん
秋葉おつかれさまでしたー。

やはり、置いてないですよね!?w
たっぷりクリームワッフル。。。
これもありませんでしたw
本当に近くのサンクスは品揃えが(ry


こんなブログでよろしければ、リンクよろしくお願いします。

2009.04.25 01:21 URL | スィーツ大好き☆ #- [ 編集 ]

…(・∀・)

ぼくは嫁ではありませぬw

2009.04.25 02:13 URL | 珠未 #Zk/lHUeI [ 編集 ]

安サラさん、ナイスです。
夫が爆笑していてリンク知りました。
私めは炭水化物も好きですが、元パテシェなのでスィーツも好きです。
後、私めのブログに安サラさんのブログもリンクに貼ります・・・

2009.04.25 04:35 URL | 華 #- [ 編集 ]

>>珠未さん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
完全に違うものが見えてました…
改めてリンク申請ありがとうございます。。。
光の速さで貼ります。



>>華さん
完全に勘違いしました。。。
もとパティシエさんですか!?
さぞ、甘いものを沢山知っているのではないでしょうか?
ぜひぜひ、作り方等を教えてくださいw


はいw
フライングで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

2009.04.25 15:53 URL | スィーツ大好き☆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/8-7abc787c

