Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ポケモンの発売日忘れてたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


今気づきましたw


ポケモンといえば、あの不毛なまでのやり込み要素!
2V、目覚めるパワー氷のサンダースさんを作るまでどれだけの時間を費やした事だか…
イーブイを何匹逃がしたか分りません。
きっと育て屋さんの近くの草むらはイーブイだらけで生態系が狂っていたでしょう。

固体値とか言う名の才能は教育上よろしくないと思います。
生まれたときから才能が無いから逃がされる運命が決まっているとか…心が痛い。
努力値に上限を設けたのは良いと思います(手間的な意味で)。
しかし、才能は努力で追い越せない、才能のある奴が努力をしたら敵わない、というのはどうなのでしょうか?w

他にも、メタモンという名の生む機械もよろしくないと思います。
ほとんどのポケモンと卵産めるって…
…実際にいたら間違いなく地球の寿命が縮む。


実際は頑張ったという割には、サンダース一匹で心が折れて、二匹目以降はすばやさだけVにしましたw
しかし、副産物としてそこそこのイーブイズを作れたのは良い思い出です。
もう数年前になるのか…懐かしいなぁ…



金銀は中学生?だった気がします。
友達との対戦の為に勝ちにこだわったり、ネタなポケモンをいっぱい集めました…
鋼タイプと悪タイプが出たのも金銀からですよね…

当時はハッサムが好きでした。
イケメンで強いとかみんなのアイドルはポケモンの世界でも人間の世界でも変わりません。
能力値が低く、見た目もアレな奴はどこの世界も淘汰されてしまします。。。
種が進化する為にはしょうがない事かもしれませんが、ゲームの世界くらいねぇ…
…誰かマ○カルゴを使ってあげてください。

金銀の時は育成システムが違ったのでコイキング狩りやアンノウン狩りを頑張ってたと思います。
当時は沢山戦えば能力値が高くなるくらいにしか思っていませんでしたが、努力値の上限がなかったんですかね?
今思えばかなりエグいシステムw

金銀とか世代的にど真ん中なので欲しかったんですが、もう売ってないですよねぇ…


今気づいたとかワロスw



今日も秋葉のOPに行ってきました!
それだけバーチャに夢中だったてことでw
スポンサーサイト

ないすバーチャ

俺も今日mixiニュースみて気付いた…

2009.09.15 10:48 URL | ガブ #- [ 編集 ]

ポケモンはピカチューしか・・・
あ、アチャモ?好きでした。

2009.09.16 03:03 URL | 華 #- [ 編集 ]

>>カブさん
バーチャファイターの鏡と呼んで下さいw
正直、ポケモンやる気がうせてますw


>>華さん
アチャモも僕は好きでしたw
進化後のかっこよさとアチャモ時の可愛さがもうタマランデス。

最近ですと、ポッチャマとかも可愛いですよ。

2009.09.16 04:24 URL | 安城 #- [ 編集 ]

発売日に地元に必死こいで買いに行きましたw

とりあえず主力6匹は仕上がってきてますよー。
イーブイはエーフィへと進化なされました。

2009.09.16 21:30 URL | 珠未 #Zk/lHUeI [ 編集 ]

>>珠未さん
…うらやましい……こっちはどこも既に売ってない状態ですw

エーフィもかわいいですねぇ…
ただ、すばやさが中途半端だったのであまり育てませんでした…
個人的にはブラッキーでジワジワと倒すのが好きでしたw

2009.09.18 00:12 URL | 安城 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/79-5b41f4df

