Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーダーブレイクのサーバーを何とかして欲しい。。。
45分ログインできないとかキレソウデシタwww
お金もすごい掛かるし、ちょっとやり込みはしないかなぁ。。。
ゲームとしては好きですがどうも痒い所に手が届かない感じ。
残念。


さて、最近晶が楽しいですw
強いの一言に尽きます。
単発ですが防御行動も一通りそろっており、どこに対してもリスクが少なく単価を取りやすい。
ほんと、一つでも良いからサラにくれって感じですw

考え方を変えて、サブで晶を使うようになってから調子が良くなって来ました。
単発キャラなので絶対に当てないといけないプレッシャーがたまらないです。

打撃は魂を込めて打つ。

俺の打撃は全て当たる!!くらいの気持ちで打てば間違いはないです。
もうちょっと考え方が馴染めば、まだまだイケル。

後はフラミンゴのフォルダ分けをする、しないの判断を早くしたい。
まだまだ、伸び代はありまっせ。






そういえば、やっっっっっっっっっっっっっっっっっと覇王になりました。

今週は頑張った。
(内心、メメクラゲさんに追い抜かれそうで焦って段位戦をしていたのは言うまでもない。)




来週はバーチャファイターをほとんど出来ないと思われます。(研究的な意味で)
その為、現実逃避のブログ更新率は上がると思いますw
スポンサーサイト

はおぉぉぉぉおめ♪

2009.09.14 05:24 URL | カブ #- [ 編集 ]

>>カブさん
ありがとうございます。
このゲーム、相性の良い相手が一人でも近くにいるとどこまででもいけますw

2009.09.14 13:56 URL | 安城 #- [ 編集 ]

相性のいい晶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009.09.14 19:09 URL | しゃーく #- [ 編集 ]

書き忘れたw次は是非エルブレイズからあがってくだs

2009.09.14 19:10 URL | しゃーく #- [ 編集 ]

>>シャークさん
くやしいのうくやしいのうwww
初めからゲージが七割あったのも勝負の決めてでした。
短期戦に持ち込めたのはでかかったですw

…ブレイズ?はて?そんなキャラ私の目には映りませんが?w

2009.09.15 00:46 URL | 安城 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/77-5bc8554a

