Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日になりますが、なるさんのこっちにいる間での最後?の遠征という事で江古田へ行ってきました。
もちろん、目的はホームステイアキラこと、晶神様。


~中略~



なんやかんやあって凹られました。
あそこの人たち、みんな強いです。
みんな、ちゃんとしてるってのが凄い。

ホームステイアキラさんにはまたリベンジに行きたいと思いました。
リベンジというか、手のひらで転がされないくらいにはなりたいですw
江古田は普通のラインも高水準ですし、最終防衛ラインが高すぎますw





そういえば、ボーダーブレイクが意外と面白かったです。

さすが晶神…

よし!今度また皆で行こう!

2009.09.13 06:12 URL | カブ #- [ 編集 ]

初コメント!
15に横浜行くよ~ん。綱島の方がいいのかな?


取り合えず今度江古田に行くなら誘ってね♪

2009.09.13 12:31 URL | タカアキ #- [ 編集 ]

>>カブさん
マジであの人、鬼ぱねぇッス!!
「また来てください。」言われたのでまた行くつもりですw


>>タカアキさん
初コメあざっす。
江古田恐らく来月に行くと思うので、その時になったら誘いますね。

15に行くなら綱島のほうがオススメです。
(100円2クレ的な意味で)
ちなみに僕はいけないので適当な人に声かけておきますね~。

2009.09.14 02:19 URL | 安城 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/75-c2717681

