Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先にお詫びと訂正です。
前回書いた3P+Kコンボですが、足位置によって入らないキャラ、距離によって不安定なキャラがいます。
近々、訂正版を上げる予定です。
本当に申し訳ありませんでした。


「これ、このキャラに入らないんだけど?」
「これ、安定しないよ!!どうなってんの?」
「慣れないことするからこうなるんだよ!このキャラ調べなおして来いっ!」
「はぁ?これとかダメージまで間違ってるんだけど?算数からやり直して来い!」
「どうやったらこのコンボ出来るんですかぁ~?」
「しねよ!これ間違ってるぞ!」
「これ八の字しか入らないんだけど…足位置も見れないの?」
「本当に3P+Kのコンボ調べたんですかぁ~?2K+Gからなら入るんですけどwww」

など、文句を書いていただけるとすごく助かったりします。
今のところ、某横浜ジェフリーさんからの情報で剛とブレイズに足位置で入らない事がわかってます。
使うときにはご注意を。



//もう木曜日ですけど先週末の日記w

・金曜
バイト中に見知らぬ番号から電話→さすがに出れませんでした。
バイトが終わった直後に出前さんからの電話→すぐかけなおし。

5ON…ですとっ!?…すっごく出たかったのですが、実は次の日にフットサルの予定が…丁寧?にお断り。
その後、見知らぬ番号に電話…

あ「(この時間からすると大学の誰か…フットサルのことかな?)」

あ「もしもし」
?「…あ、どうもゴルゴンです~…」
あ「え?」
ゴ「ゴルゴンゾーラですー」

…いきなりイタリアン?な単語を言われてもう一度自己紹介をさせてしまった。
非常に申し訳ない事をしました。

まさかの5onのお話。

…うわぁ…初めて組む人とか……で、出てみたいいいい……
ですが、フットサル(笑)という悲しいことに阻まれお断り。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

悶々しながら不貞寝。

フットサルも既にチーム決まってるとしょうがないですよね。。。

・土曜
経験者とかいないだろうから軽く流すだけだろうなぁ。。。
とか考えていたので完全に普段着で行きました。

着いてビックリ、半数以上が
スパイク、
ハーフパンツ、
サッカーのユニフォーム。。。

おいっ!!

自分の恰好…

ポロシャツ。
七分丈パンツ。
コンバース。

…無理。

こんばーすぅううううううううううう?

と、先輩に煽られるもしょうがないです。

聞くとその後の飲み会の代金を賭けてやるとの事。(初耳)
三チームで三位が一位の代金を全額。
寿司屋で聞いたようなルールです。

飛んだり跳ねたりするサラ使い。。。
はぁはぁ言いながらも、体力も意外と持つものです。
後半疲れ果ててキーパーするも先輩のタイガーシュートにより親指負傷。
指が本気で痛かったのでFWで走ったり飛んだり跳ねたりコケたり転んだり。
芝生でコンバースがどれだけすべるかわかるかっ!?
頑張って点も一試合で一点ずつ入れました!!


…負けましたけどね。


全部接戦でした!!


…負けましたけどね。


疲れましたが筋肉痛はほとんど無い感じ☆
明日は余裕でしょう。


…など思っていました。


・日曜
実はフットサルメンバー+αでキャッキャウフフなバーベキューなどありましたが、ベイです><
川辺でのバーベキューを蹴っても出たベイです。
マジで断るのもすごく申し訳なかったんですけど、ベイです。

階段を上り降りするのも辛い筋肉痛、突き指も若干、足の裏も軟弱な靴のおかげでベロベロですが、バーベキューを断ってまで出るベイです。
負けるわけには、いかなっ…



…残念サラが本当に残念だったので何も書きたくないんですけど、一応、メモとして結果だけでも。
(名前がうろ覚えで申し訳ないです。)

1戦目(ワグナリアA)
かえさる× vs ○まえだたいそん(アキラ)
あんじょう× vs ○まえだ たいそん
なる× vs ○まえだ たいそん


2戦目 vsモウコデンキュウ
かえさる× vs ○ツダヌマジャッキー(剛)
なる○ vs ×ツダヌマジャッキー(剛)
なる○ vs ×K-2(サラ)
なる○ vs ×ホノルル(ラウ)



続いて
プレーオフ:出場者→なるさん

一回戦
なる ×vs○ 茶坊主


残念サラよえええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
いてもいなくても変わんねええええええええええええええええええええええええええええ。

A級戦犯はコンバース…
…もちろん冗談です。

しっかし、勝つのって難しいですねぇ。
寿司屋から負け癖が付いてきてる気がする。。。

がんばるしかない。
スポンサーサイト

何時も参考にさせていただいてます。
3P+Kのコンボについてですが葵の66Kからのコンボと非常に類似点が多い様です。
キャラ別での消費の参考になるかもしれないです。
後は正位置だとP(前入れ)で拾えない時があるキャラがいますがどうも距離の問題だと思われます。
サラは6Pスカから2P>P>6K+G>6P+K3PK(ハの時)で確認出来ました。
長々と失礼しました。

2009.09.03 04:03 URL | まぎぃ #- [ 編集 ]

その天性の負け癖は今に始まったことじゃないと思うんだww

カツオさんからきいたよw 相模原のじゃんけん伝説とかwwwww

2009.09.03 07:07 URL | しゃーく #- [ 編集 ]

ふっ

2009.09.03 21:47 URL | カブ #- [ 編集 ]

>>まぎぃさん
はじめまして。

葵はほとんど使ったこと無かったのでちょっと調べて見ます。

距離なんですが、3P+K自体が持続で当たった時のフレームとPと6_Pが持続になる当たり方などから浮きなおしになるフレーム以外で当たってると予想しています。
一応、調べたときは全て密着で入るのを確認したのですが…入らないキャラがいたみたいです…

サラのコンボは知りませんでした。
早速、試してみます!
コメントと併せ、ありがとうございました。


>>シャークさん
いやいやいやいや、生まれつきでは無いはずですよっ!!
じゃんけんとか…懐かしいですね~。。。
あのころの自分とは違います!


>>カブさん
鼻で笑うのはよくないと思います!

2009.09.04 01:12 URL | 安城 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/70-ea203b15

