Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまにはサラ使いのためになる事を書きます!!
…ぶっちゃけ、なるさんから出ていた夏休みの宿題です。


「3P+Kのコンボ」
※9K+GKなど目押しを除いた最速で動けるコンボです。
※転載するときは一言ください。
※もっと良いものがあったら教えてくださいw

・愛
両:P>P>3KKG>F6KK
平:3KKG>3PK>8K

・葵
両:背側失敗避け>P>3KKG>F6KK
両:背側OM>P>3K>2P>3KK
平:3KKG>3PK>8K

・娘
両:背側失敗避け>P>3KKG>F6KK
両:背側OM>P>3K>2P>3KK
平:3KKG>3PK>8K

・妹
両:4P+K>K>66KK

・軍
両:4P+K>K>66KK
両:P>2P>P>6K+G>P>3KK
平:P>2P>P>4K+G>3KK

・覆
両:4P+K>K>6KK

・剛
両:4P+K>K>6KK
遠両:6K>2P>P>6K+G>P>3KK
遠平:6K>2P>P>4K+G>3KK

・血
両:P>2P>P>6K+G>P>3KK
平:P>2P>P>4K+G>3KK

・禿
両:6P>2P>P>6K+G>P>3KK
平:6P>2P>P>4K+G>3KK
八:4P>2P>P>4K+G>3KK

・影
両:4P+K>K>6KK

・爺
両:664K>3PK>8K

・蟷
両:6P>2P>P>6K+G>P>3KK
平:6P>2P>P>4K+G>3KK
※6PをPでも可

・父
両:P>2P>P>6K+G>P>3KK
平:P>2P>P>4K+G>3KK

・兄
両:背側OM>2P>P>6K+G>3KK
両:4P+K>6KK

・紅
両:4P+K>6KK

・晶
両:4P+K>6KK

・狼
平:4P+K>6KK
八:4K>KKKK
両:背側OM>PPP8K

・漁
八:4K>KKKK
両:背側OM>PPP8K


・鷹
3KK


//おまけ
軽量級三キャラバウンドコンボ
両:664K>6K+G>2P>3KK
平:664K>6K+G>P>3KK
両:661K>2P>3KK



//ダメージ比較
小カウンター(+23)
中カウンター(+27)
大カウンター(+28)

P>3KKG>F6KK(41)
3KKG>3PK>8K(42)
P>3K>2P>3KK(41)
4P+K>K>6KK(40)
4P+K>6KK(37)
2P>P>6K+G>3KK(38)
2P>P>6K+G>P>3KK(41)
2P>P>4K+G>3KK(42)
4K>3PK>8K(39)
4K>KKKK(38)
背側OM>PPP8K(33)

9K+GK>P>3KK(42)
9K+GK>3KK(39)

//バウンドコンボ
4K>6K+G>2P>3KK(49)
4K>6K+G>P>3KK(49)
1K>2P>3KK(41)



もしかしたらまだ伸びるかも知れませんが、一先ず夏休みの自由研究終了。
めちゃ×2頑張ったのでサラ使いの人は是非使ってください。

…1キャラしか出てこないノックアウトトライアルが欲しかったです。


--------------------------------追記-----------------------------------------
ダメージ合ってますか?

ラウも酷い

2009.08.27 13:30 URL | カブ #- [ 編集 ]

>>カブさん
ラウはかなり安定してバウンドしますw

2009.08.28 00:51 URL | あんじょ #- [ 編集 ]

いつも面白い&貴重な情報ありがとうございます!!
今回の情報もばっちり役立たせてもらいます。

2009.08.28 05:07 URL | 大阪のサラ使い #Lm6S65hA [ 編集 ]

はじめまして。
葵娘に使う3P+Kコンボのダメが伸び悩んでたので、
背側OM>P>3K>2P>3KKのネタを使わせていただきますm( _ _ )m

ただ、コンボ補正の掛け方の関係でダメが違ってくる部分があるようです。
(3P+K後のバウンド補正、4K+G後はバウンド補正無し等)

初投稿でぶしつけなコメント残してスミマセンm( _ _ )m

2009.08.28 18:02 URL | 寸DOME #- [ 編集 ]

宿題wwww
そういえば課題として出してたね。
対EIでハ限定だけど
3P+KCH→Kキャン9K+GKなら最速で
叩き付けれるよ。
アオイ、パイもいけるかも。
試してないからわからんです。

2009.08.28 22:44 URL | なる #- [ 編集 ]

>>大阪のサラ使いさん
たまにはタメなる事もやります!
たまにしかやりませんので、是非、使ってやってくださいw


>>寸DOMEさん
初めまして。
いえいえ、そういった間違いを訂正して頂けると、こちらも勉強になりますので、とても助かります。

葵、パイは自分も相当悩みましたw
まだ伸びそうですが、まぁまぁなモノが出来たと思います。
是非使ってください。

また、気になったところがありましたら、よろしくお願いします。


>>なるさん
もしかして忘れてましたか!?w

一応、失敗避けやKキャン→9K+GKも調べたんですが、距離によって安定しなかったので却下しました。
ちなみにパイ、葵は出来ませんでしたよー。

2009.08.29 01:20 URL | 安城 #- [ 編集 ]

 お久しぶりです~。3P+Kコンボは早速モシャスさせていただきますw

 代わりといっては何ですが、壁ネタ発見したんで今得意気に言い回ってますwww

 既出だったら俺顔真っ赤w

 壁側にサラの腹が向いていると3PPや3KKヒット後に壁に当たってコンボサマーなのは周知の通りです。

 最近コマンドミスから対?のネタを発見しました。サラの背中が壁側にあるときKKがヒットすると既出の壁ネタ同様になるのですよ。

 しかも腹側避け潰しの半回転なので壁から逃げるように避ける人に狙っていけます。どうッスか?

2009.08.29 02:06 URL | 銀猫 #e6mArcUg [ 編集 ]

お疲れ様です。
試してみたい⇒取り入れたいんですけど試す暇がない⇒覚えられないって感じです。
少しずつ入れていきます。

2009.08.29 11:24 URL | Nori438 #- [ 編集 ]

>>銀猫さん
お久しぶりですー。
どうぞどうぞ、お使いください。

3KK、3PP後は位置関係によっては66K+GKのが減るというアレですねw

おおー、KKは使ってませんでした。
KKの対の選択肢は2Kがあるのが熱いですねー。
Kガードさせると完全二択!!?
夢があって狙いがいもありますねw
ちょっと確定あるのが怖いですが、普通に狙えるレベルですね。
使わせてもらいます。


>>Noriさん
マジで疲れましたw
アッパー自体使う場所が限られていると思うのでCPUで少しずつってのがいいかと思います。
無理に使う技でもないですしw
時間があるときにゆっくりと覚えてください。

2009.08.29 18:44 URL | 安城 #- [ 編集 ]

いっこだけ…動画で確認したところ、3Kに同技補正が入って
P>3K>2P>3KK(43)→(41)になるみたいでした。

2009.09.04 11:39 URL | 寸DOME #- [ 編集 ]

>>寸DOMEさん
ダメージ表示、すごく助かります。
自分もプレミアム復活させて動画とって見たいと思います。

ありがとうございました。

2009.09.05 01:18 URL | 安城 #- [ 編集 ]

これは素晴らしい。でも覚えきれないので携帯で見ながら練習してます。

このエントリがTOPから見れなくなってしばらくしたら転載させてもらおうかと思っています。

2009.09.09 19:43 URL | フェルナンディオ #JalddpaA [ 編集 ]

>>フェルナンディオさん
お褒めの言葉ありがとうございます。

どうぞどうぞ、是非持っていってください!
もしかしたら入らないものもあるかも知れませんが、その場合は文句を一言いただけると助かりますw

2009.09.10 01:20 URL | 安城めたぼー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/69-7d30f5af

