Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう十日!?

はい・・・生きてます。
何だか週一更新になってますが気にせず、先週の活動報告でも。


・金曜
ブリーズにやつきさんがいて少し対戦。
すごく面白かった。
うん、バーチャはこういう読みあいをしたいものです。
…面白すぎて休憩時間をオーバー……バイト君として最低です。

影響を受けてスタイルチェンジを頑張ろうと思いました。
人からものをパクるのは十八番ですw


・土曜
考えた事を試したくて…綱島の公式へ
シャークさんとぱちゃさんがやってる横でシコシコと対戦。
今日は「一位を取らせてやるよ。」とシャークさん&出前さんの言うとおり一位ありがとうございました。
その後シャークさんとまたまたまたくらいの同段。
決着つかず、終。

対戦中にちび太さんから電話が掛かってきていたのに気づかずw
ぱちゃさんの方に掛かってきていたみたいで「明日来てくれるかなー?→いいともー!」見たいな感じ。


・日曜
天下一武道会。
同い年という噂のGさんに一回戦で殺され死亡。
いつもの死に方乙。
何とか直したい。

優勝はかまあげさん
準優勝はかいぶつさん

ぶっちゃけ、野試合していたらいつの間にか決勝戦で吹きましたw
その後、22時くらいまで段位戦やら対戦やら。
栗田、シャーク、K-2、わさこん、ユド、etc...(敬称略)
神戦なんて久々で楽しかったです。

粘ったんですけど落ちました。。。
その後、一瞬で上がって終了。
結局プラスっぽいのが笑える。

しかし、死に方のおそらく7割以上がアレで萎え。
これが少しでも改善できれば…かなり勝率が上がりますよねぇ。。。
気持ち的には変わらないつもりなんですけどねぇ。。。
何かが~!何かが~!


はい、方向性を変えようと考え出したので最近はサラが楽しいです。
考える→試すの繰り返しは楽しいですねぇ。
VerBはこれだぁ!!(今さら)
自分を信じて頑張りたいと思います。
課題は明確に着実に。

ブラッドはあきました。
欲しい人にあげますw
あ、新規カードと交換してくださいw



実家には16日から23日まで帰省予定。
富士山は18日予定(笑)

以上、近況報告でした。
スポンサーサイト

富士登山ですか?
それは置いといて、気を付けて帰って下さいませ。

2009.08.13 03:33 URL | 華 #- [ 編集 ]

>>華さん
ありがとうございます。
富士登山も気をつけて行ってきます。

2009.08.14 09:12 URL | あんじょ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/66-59976243

