Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな大好き!ベイエリアカップ2009!
ちなみにvol2です。

今回はモチベが高いっぽく、パソピでよく見かける晶使いのらずくんを召喚。
急なお願い本当にありがとうございました。

Aチーム:なる/安城/らず
Bチーム:カブ/ロコ/カエサル

・Aチーム

1戦目
らずくん(晶)×vs○津田沼ジャッキー(剛)
あんじょう×vs○津田沼ジャッキー
なる○vs×津田沼ジャッキー
なる○vs×ヨッピーブライアント(兄)
なる○vs×ホノルル(父)

何も出来ていないゴミみたいなサラがいたなぁ。。。
晶使いが頑張ってくれました。
なるさんは神様です。

2戦目
らずくん(晶)×vs○DAS(軍)
あんじょう×vs○DAS
なる○vs×DAS
なる×vs○コムサラ

ノーインパクトもいいところ、マジで終わってる。

3戦目(1戦目のところと同じ相手)
安城○vs×ホノルル
安城×vs○津田沼ジャッキー
らずくん×vs○津田沼ジャッキー
なる○vs×津田沼ジャッキー
なる×vs○ヨッピーブライアント

サラ使い仕事しろwww


…ごめんなさいorz


・Bチーム
一回戦
対ときめきはいすくーる
越後の暴れん坊×-○カエサル
穴ゴ×-○カエサル
フェルナンディオ×-○カエサル

カエサルさんつええええええええええ!!!!!!

一位決定戦
対高松製麺
華火霊○-×ロコ
華火霊○-×カブ
華火霊×-○カエサル
猿デラ○-×カエサル

二位決定戦
黒ボンジュール×-○カエサル
ごなつよ×-○カエサル
YFW×-○カエサル

カエサルさんマジつえええええええええええええええ!!!!!
カエサルさんの活躍により二位抜け。

プレーオフ
タカアキ○-×カエサル

普段やっている(と予想される)タカアキさんに当たってカエサルさん玉砕。
身内戦じゃどっちが勝つかわからないのでしょうがないです。


・総評
サラ使いが仕事しなさすぎてなるさんに負担をかけてしまった。
内容も酷い試合ばかりでダメダメ。
マジでゴミでした。
ムラってどうやったら無くなるのでしょうか?
精神面が大きすぎると思うのでスポーツ医学とかの本を読むべきな気がする。

Bチームについてはあまり見れなかったので割愛。
結果だけ見るとカエサルさん強すぎますwww

ドラクエ持ってる人多すぎで一日で30人の呼び込みに成功☆←その日一番良かったこと。


シャークさんに寿司とかどう?と誘われまんまと寿司へ…
ベイエリアとは違ったもう一つの戦いがそこにはあった。。。

次回、「安城さら寿司屋で絶叫!」へ続く。
スポンサーサイト

お疲れ様です。

ドラクエしてる人はかなりよかったのではないかとw

続きが激しく気になるところ。

2009.07.28 02:34 URL | 珠未 #Zk/lHUeI [ 編集 ]

今回はどの動画を撮ったのかが気になるところですね

次のエントリーに期待でしょうか

2009.07.28 05:49 URL | 瀬戸際のぽにょ #- [ 編集 ]

神様www
結果出せてない時点で俺もゴミ同然^^;
次回また頑張りましょう<(_ _)>

2009.07.28 10:54 URL | nal #- [ 編集 ]

ベイいいですなー。
北海道なのでもう参加できない…
次はスイーツOFF期待です!

2009.07.28 12:39 URL | ワショウ #- [ 編集 ]

>>珠未さん
お疲れ様です。
ほんと、ドラクエだけが心のオアシスでした…



>>瀬戸際のぽにょさん
まさかの動画撮ってないまでありますw
それに鼻で笑えるくらいのゴミ動画だと思うのであまり上げたくもない気がしますw

ちなみに次回は0時にアップ予定です。


>>神様
後ろで見ていて結構安心できました。
来月は結果出しましょう!


>>ワショウさん
北海道から遠征…あると思いますw
寿司じゃなくて、スイーツ合戦とかやりたいですw

2009.07.28 14:03 URL | あんじょう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/59-5b66dbba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。