Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜は遠征に都内行って来ました。

しろぬこさん(EL)に温まり、かずぼーさん&ハゲハゲさん(LE)に悶絶して青パイさん(PA)と泥仕合を繰り広げ、ゴージャスさん(EI)に勉強させてもらい、晶神(ファンクラブ有)にサンドバックにされました。。。

皆様、ありがとうございましたー。
なるさんのモチベが高い間は一月に一度は行きますw

それにしてもあの環境はうらやましい…




さて、そんな遠征とは全く無関係な動画を上げたいと思います。
動画作成をP+K+Gにすると何が撮れてるか全く分らないので楽しみですw
フレーム動画(ガード編)を4回ほど上書きしてますけどねwww


VS飴細工。



飴細工さんとの一戦です。
最初に連敗して萎えていましたが、これは持ち直して少ししてからの一戦。
初めて1時間くらいのことなので動きが酷いw
リングネームの最後の「。」が少し気になります。


VS飴細工。



店が閉まってしまったので店を移動してからの対戦。
この後、その店がしまるまでずっとやってました。
おそらく負けたなぁ...
しかし、二人とも疲れてるwww


VS.Mon-c



ウルフwwwウwwwルwwwフwww
どの距離にいても強いですねぇ。
まだ遠いほうが楽かなぁ。。。



VSムール貝。



10戦目くらい?
この日はは七:三くらいで大きく勝ち越し☆
もみくちゃにしてやった。
リベンジ受け付けます。




……正直…ウルフはもう嫌><
スポンサーサイト

ぐりぐらですよね?
50円だし、ちょこっと遅くまでやってるし、教えてもらえるし・・・
私も行った事がありますが、皆様いい人でした。

2009.07.22 12:34 URL | 華 #- [ 編集 ]

>>華さん
はい。ぐりぐらですw
あそこは奇跡のゲーセンと言って良いほど環境が整いすぎてますw
指導者に神がいて、モチベの高い人がアレだけいればみんな強くなりますよ。。。

本当にうらやましいですw

2009.07.24 01:20 URL | あんじよう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/57-1f7344eb

