Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜に友人と秋葉原に行きました。
…帰ってみると、何故か僕の手には紫と金髪のカツラが……?
悪乗りって怖いですね。



さて…唐突ですが、サラの攻略とか要ります?
実は皆さんが書いているので僕のは要らないと思っていたのですが…バーチャっぽいネタがないんですw
…誰かお題をを下さいw

サラの戦術?
中段の選び方?
上段の使い方?
避け対策?
屈伸の崩し方?
距離戦の考え方?
防御力の上げ方?
フラミンゴの選択肢?
反撃能力?
削りあい?
投げの使いどころ?
押し付け?
連携?
ホーミングに対する考え方?
壁?
ネタチックなもの?
フレーム表?
一つ一つの技について考察?

…何から書いていいのかわかりませぬ…
サラ使いの方で、困っている事があれば募集します!(←丸投げです
その辺はスタープレイヤー様の方がためになる気がしますがw


それにしてもブラッド楽しいです!
ブラッドの膝って相殺しないんですかね?
最速投げっぽいのを喰ったのでもしかしたら…相手が遅れただけと信じたい!
…調べるか。。。
スポンサーサイト

上の方々は距離を使うのがうまい気がします。

元々距離戦は苦手な私は、距離戦関連をリクエストしますw

2009.07.08 00:33 URL | うるヲ #sSHoJftA [ 編集 ]

>>うるヲさん
リクエストありがとうございます!!
これで明日も更新できますっ!(泣)

それにしても、間違えてトップに出さなかったのによく気づきましたね?w
読みにくい文章になると思いますが、頑張って書きます。

2009.07.08 01:19 URL | あんさら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/50-7b3abd2d

