Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このゲームは成長している実感がある時が一番面白いと思うんだ。

恐らく課題の七割くらい達成。
意識しないと酷いこともわかりましたw
意識しないで出来るようになるまでもうちょっとやりたいなぁ。
後は出来てないところの補強。
やるたびに強くなってる実感!見てからg(ry

注:
前回の日記の続きは読み直してみたら、恥ずかしかったので消しましたw
知りたい人はゲセン等で話しかけてくれれば、投げスカリに打撃の入れ方教えます。
恐らく、練習すれば誰にでも出来ますw
「練習すれば」は超重要。


さて、最近キャラ対策の為にタカアラシ作りました。
チームでタカアラシが来た場合、僕が殺せないと困りそうなので対策します。

実はタカアラシ触るのも片手で数えるほどだったのでどの技がどれか把握してませんでしたw
しかも、サラなら相手は勝手に死んでいたので正直興味ありませんでしたw
VFネットを見ながら一通り技を出せるようになったので考察。



・強そうな技
P
長い

2P
長い

6P
普通の肘として使える。
密着の要?

66PP
すか確狙いやすい
ハーフで落ちるのは反則だと思います。

33P
この技肘確くらい欲しいwww

4P~
個人的には使えるか微妙だと思いました。
ヒット確認で立会いにいけるのか?

3P+K
-6?
壁際…

33P+K
すか確狙いやすすぎます。

4P+KP
バタバタ…
ヒット確認しやすい

K
普通のキャラのミドルキック

4KP
削りにも攻めにも。

6KPP
連携コンボ始動が弱いわけないでしょう。

K+GP
しゃがみ対策はこれがよさげ。
減りそうですし。

2or8K+G
クソ技。
膝確あっても良かったと思います。


使ってる技はこんなもんですかね?
これ強いー的なものがあったら教えてください。

書いていて思ったんですが、このキャラって非相殺のコンボ始動技って無いんですかね?
44P+K(でしたっけ?w)、33P+Kが怪しいんですが、無かったら最速投げガンガンいけるのになぁ…


やはり、基本は背避けが良さそうですねぇ。
意外と硬化の長い技が多いので密着で頑張るのがいいかな。
中間距離は破壊力ありすぎw







…誰かサラを使ったときのアキラのダイデンの確定を教えてください…
無いと思うんですけどwww
スポンサーサイト

自分では全く分かりません。
だから成長しないのでしょうか・・・
偶然でしょうか?
今日夫も分からないと言って、鷹嵐を使ってました・・・

2009.06.19 03:24 URL | 華 #- [ 編集 ]

そんなにぶるアラシにキャラ負けしたのが悔しかったんだね(笑)

2009.06.19 07:11 URL | しゃーく #- [ 編集 ]

66Kとか届かないの?

2009.06.19 14:52 URL | カブ #- [ 編集 ]

ダイデンを抜けましたら
サマーを打って頂ければ幸いです<(_ _)>


2009.06.19 15:10 URL | nal #- [ 編集 ]

投げスカりに打撃も気になるところですが、タングラムデッドエンドの中身のほうが‥

画像作ったんで明日あたりにうpります。

2009.06.19 16:43 URL | フェルナンディオ #JalddpaA [ 編集 ]

書き込みは初めましてですね。

50人組み手ではどもでした。もはや記憶にないかもしれないですが…w

投げスカリに打撃は自分も気になりますが、なにぶん地方のものなのでどうやって話しかけてよいやら…。

こんなときにイノ○イターであれば便利なんすけどねw

2009.06.19 19:05 URL | シルバーキャット #e6mArcUg [ 編集 ]

>>華さん
自分で全く分らない場合は人の力をかりる事も大切ですよw
旦那さんがいるじゃないですか!?

タカアラシに悩む時期はみんな一緒と言う事でしょうかw

>>しゃーくさん
アレはタカアラシじゃありません。
ぶるはさんですw
恐らく考えた事が正しければもう少し頑張れるようになってます。。。たぶんw
いや、悔しかったですけどwww

>>カブさん
届きますがガードされますw
予想では消費無しで打てば確定する予感ですwww
…練習します。。。

>>なるさん
大会でやりますwww

>>フェルナンディオさん
気になっていただくのは有り難いんですが、正直、口調が恥ずかしかったですwww

タングラムデットエンド…で……すか?

…ハーフ限定で

2K>2_5KK

解説しましょう!!
ハーフという限られたステージでしか打てないこの技は相手をリングの外へ飛ばすと言う
このゲームにおいてまさに「必」「殺」と呼べる代物でしょう。
喰らった相手はリングの外へ飛ばされ星になる!!
…って、何を言わせるんですか!!w

あの時は普通に3PKからの攻めを意識して書いてました。

実はそのエントリにコメントを残そうか悩んでいるうちに違うエントリーがアップされてしまったので出来なかったというwww
画像、楽しみにしてますw


>>シルバーキャットさん
その節はどうもです。
地方にも頑張っているサラ使いがいるという事はすごく励みになりました。

イノベイド止まりですみません……ヴェーダのバックアップがあれば。。。
投げスカリ…恐らく分りにくいと思いますが、書いてみます。
本当に分りにくいと思いますので突っ込める場所は突っ込んでくださいw

後、ここで言う事では無いですが、かなり前からブログ読んでますw

2009.06.20 01:31 URL | あんさら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/41-7538f876

