Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某開発者の軸ズレの話より気になった事。


・技の発生の半分のフレームまで目標点を更新し続けます。

発生の遅い技ほど追うようにするのは正直つらい・・・
パイの6K+Gとか最速避けすると二発目ガードとかつらいですw
成功避けを出すのが早ければ早いほどガードになるのかも…
今まで起きていた不可解な現象に納得。

避けてすぐに技を出すと相手の技がホーミングしやすいのもこの後半部分に書かれていることからかなぁ。。。
画面見てない人乙。

ほかにも後半部分から打撃判定のある軸ずらし技は乙ってるように思えます。
イントルードとかは相変わらずの空かしっぷりですけど、アレは別で調整が入ったっぽいですねぇ。。。

自分としては軸ズレ調整はありがたいです。
P避けてダッシュ投げとかやられてキレそうでしたしw
その辺りはやっと普通の読み合いが出来ますw


・以前のバージョンでは、裸体をイメージした範囲をアタリ判定として持たせていましたが、 『VF5R バージョンB』では、裸体が服を着た状態をイメージしたアタリ判定に変更しました。

よろけ後の技が届きやすくなったのはこのためですかね。
フラミドルが当たりやすくなってると感じます。
最近は回復されますけどねw
はっ!!?もしや…サーペントが良い事になってるかもしれない!!?

サラの場合、ぴっちりな服着てるので変わらなかったりしてw
スポンサーサイト

イントルード全然かわさなくなったよ。

相変わらずはないな。

2009.06.03 04:01 URL | しゃーく #- [ 編集 ]

内容が、私めにはまだ難しいです・・・
何度も読みましたが、ちんぷんかんぷんです。
バーチャは奥が深そうです。

2009.06.04 00:39 URL | 華 #- [ 編集 ]

>>シャークさん
なるさんが自信満々で打ったテイシツを空かされたと言っていたのと、自分もスイッチキックを何度も喰われたので変わってないと思ってましたw
かわさなくなったなら逆に良かったです。
情報ありがとうございますw


>>華さん
これは講習会をする必要がありますね…

…実はメメク○ゲさんに初対面でバーチャのことを話したら「君の言っている事は全くわらかない」とか言われたので僕がおかしいのだと思いますw

そんなのでもいいならこの日記について詳しく話しますよw

2009.06.04 01:54 URL | 安城さら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/32-1c5dbe58

