Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋葉原に突撃した日記を書こうとしたら21日過ぎていました。
バーチャルでファイターな日記に戻ります。

以下、自分用メモ。
自分用なんだから(////)


コンボスケアクロウ ・技後にP+K+Gでステップへ移行できるようにしました。
パンチトーキック ・当て身属性を変更しました。
ジャックナイフミドルキック ・ヒット効果を変更しました・硬化差を変更しました。。
フェザースケアクロウ ・技後にP+K+Gでステップへ移行できるようにしました。
ムーンサルト など ・技の硬直を変更しました。 ロングスナップサイドチョップ ・酔い覚ましを削除しました。
スピニングスケアクロウ ・酔い覚まし1に変更しました。
クレセントヒール ・技後の展開を変更しました。
ラウンドキック ・硬化差を変更しました。
ソードラッシュコンボ ・酔い覚まし1に変更しました。・キャンセル後の展開を変更しました。
クイックニー ・ヒット効果を変更しました。
クイックニー&ドラゴンキック ・技後の展開を変更しました。・ヒット効果を変更しました。
バッカーシフトコンビネーション ・硬化差を変更しました。
ヒールソード ・硬化差を変更しました。
ネックホールドクラッシュ (ヒットガード時) ・ダメージを変更しました。・技後の展開を変更しました。

ステップ~フェイク ステップ中 ・下段Kさばきを追加しました。
ドラゴンキック (敵背後) ・半回転に変更しました。・技後の展開を変更しました。・ヒット効果を変更しました。・硬化差を変更しました。
ターンライジングキック (敵背後) ・ヒット効果を変更しました。・硬化差を変更しました。・酔い覚まし1に変更しました。
フロントスープレックス ・技後の展開を変更しました。
シェルブレイクエルボー (敵右)、(敵左) ・技後の展開を変更しました。




誤情報が多かったようです。
申し訳ありませんでした。
ちなみにフラ3K+GP+Gは15>35のようです。
スポンサーサイト

個人的にラウンドキックが気になります。

あと66P+Gですが抜けられると他の投げ同様横を取られます。残念です。

2009.05.22 08:15 URL | うるヲ #- [ 編集 ]

公式ひどいな
中途半端にゲロしないで
全部吐けばいいのに

2009.05.22 13:19 URL | nal #- [ 編集 ]

>>うるヲさん
ラウンドキック調べました。


66P+Gは横取られて有利とか無いですよね?w
さすがにないですね。。。


>nalさん
僕は今回のは公開は評価します。
本の関係もあるので、セ○としてはギリギリのらいんだったんじゃないでしょうか?
出してくれただけでも感謝ですw

2009.05.23 01:45 URL | あんじょんふぁん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/25-43cb84f3

