Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なるさん(AK)に更新しろよ!!アホッ!!って言われたので更新します。
20日まで忙しいのでためていた記事を少しずつ上げます。。。
いやぁ、バーチャロンが忙しくて忙しくて…


…?


一応、バーチャのロケテ的な更新は最終なのでちょこっと有意義な事を書きましょうw
稼動間近なのでサラのコンボパーツ置いておきますねw





キャラ別に書こうかと思いましたが…
人の楽しみを奪うのは良くないですよねw
決してめんどくさ(ry


・サーペント
平行
密着時はKPがアキラまで入る

KP>P>3KK
KP>3PK
KP>2P>6KK

など、KPから入れるのが減るのかな?
下の奴は誰に恐らく1キャラ限定かも?

1K+GK>K>6KK
とかも入る。

八の字
P>3KKG>6KK
変な2キャラ確認済み

(3KKG>K>6KK)
…入った……気がする。

KP>1K+GK
KP>6PK
密着なら八の字でもKPが入る。

1K+GK>K>6KK
キャラによって浮きなおすタイミングが違うので八の字で入るキャラもいました。

・ドラスマ
4K+G>KP>P>3KK
が一番減りそう・・・(動画待ちですw)

・アパー
4P+K>6KK
4K>KKKK
9K+GKのタイミングが変わってるっぽい。
無難に入れといてくださいw

・ミドル崩れ
4P+K>6KK
無難に入れといてくださいww


眠くなってきました。。。

総評します。
P、2P、3K、1K+G、3P+K、4P+K、F6K…etc
浮かせ直す技が増えています。
増えている事にキャラ別で浮かせなおす技が変わる予感です。
なのでキャラ別がとても増えています。。。
浮かせなおしやすい技は上記の通りなので四段目までのコンボパーツに組み込むといい事があるでしょう。
腹崩れなどはPで浮かせなおすのは勿体無いかも…


寝ます。
※バーチャファイターの日記は21日まで停止します。(たぶん)

んじゃスィーツ特集の再開ですね。

またフルボッコにしてやるぜ(笑)

2009.05.13 04:30 URL | シャーク #- [ 編集 ]

次のバージョンはキャラ全体的にコンボ変わっているんすかねー。

次のバージョンって、いつ頃出るのでしたっけ?

2009.05.13 10:01 URL | ワショウ #- [ 編集 ]

20日までスイーツ日記で。
見ないけど。

2009.05.13 10:49 URL | nal #- [ 編集 ]

>>シャークさん
再開…今までしてません><
…人は成長するものですw
次はボコしましょうw

>>ワショウさん
ああ~、なんだか普通のコメントに違和感がw
コンボ変わってるキャラは多いと思います。
一応、従来のコンボは入るけど、最大じゃないってのが多い感じですかね。。。

次のバージョンはうわさによると21らしいですよ!!

>>なるさん
その期待に答えてみましょうとも!!
答えてみましょうとも!!

2009.05.14 01:35 URL | あんじょう #- [ 編集 ]

安さらさんのおススメスィーツランキングとか・・・
ワクワク・・・

2009.05.14 14:28 URL | 華 #- [ 編集 ]

>>華さん
そのフリは正直きついですw
いつかきっとやりましょう!!w

2009.05.14 21:56 URL | あんじょう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/21-b21f7fa0

