Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
違和感があったので調べてみました。

・6KK
ガード-8以上
うん、前からです。

・6K
ガード-4・・・
3だと記憶していたんですけど。。。
記憶違いかな?

・3KKG
ヒット後はひ・み・つ(はぁと

ガード…


-8(笑)


おいっ!!いつだ!?いつからだ!?

ま、前から…?
…なわけないですよね?
いや、前は違ったはず。

そりゃ、調べたネタが機能しないわけです。。。

…前の調べ間違いだったらごめんなさい。
スポンサーサイト

どーも。

早速リンクさせてもらいましたよ!

ステルスとかって何を思ってやるんでしょうかね。。。
1フレームで大きく変わるものなのに伝えないという行為にはちょっと考えさせられます。

これからも貴重な情報期待しています!

2009.04.13 21:32 URL | Nori438 #- [ 編集 ]

早速来ました♪

そういえばコンボも変わってるのありました。

ステルス困りますね。

それでは今後ともよろしくです☆

2009.04.13 23:18 URL | うるヲ #- [ 編集 ]

Noriさんのところからやってきました。ウチの次の更新予定がこないだのベイの動画で、タイミング的にはバッチリなかんじですねぇ
更新楽しみにしています。

2009.04.14 01:07 URL | フェルナンディオ #JalddpaA [ 編集 ]

>>Noriさん
仕事速すぎますw
みなさんに「ブログできましたよー」的な文章をいつ書こうか悩んでいたときに…w
ありがとうございます。
…まず、リンクの仕方から勉強したいと思いますw


>>うるヲさん
早速コメントありがとうございます。
…これで更新率を上げねば男じゃない!!
って事で頑張ります。

そうですね。。。
コンボ関係のステルスは結構頻繁にやってそうだったんですが…
フレームは結構ビックリでした。。。
調べ間違いならすみませんw


>>フェルナンディオさん
こちらから挨拶にいけずにすみませんでした。。。
こ、こないだのベ…ベイですと!?
もしや…魔法少女フェ(ry

2009.04.14 01:14 URL | 安城さら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/2-c7f13488

