Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビートライブカップの結果を受け。
皮肉にもモチベが急上昇…負けないと学ばないカス野郎です。
なので今日は二本立て。

晶はなるさんが調べたので割愛。
なるさんのコンボ開発能力に嫉妬。
…晶強化かよwww


サラも強化っぽい気がしますw
ジャンみたいな露骨な強化じゃないですが素敵な部分を発見。
例:K+GK(-13)


と、言いますか…

もしかして全キャラ強化あるんじゃない?

ってくらいこっそり強化してる感が否めないw
今まで露骨に強かった技を調整して他部分で強くしてるって感じです。

尖らせてきたな…セガッ!?
どこがマイルド調整ですか?w

やることは変わらないんだけどなw
背向けからの攻めは工夫次第で脅威に
なるかも。

2009.05.06 01:21 URL | nal #- [ 編集 ]

>>nalさん
今日見た感じだと変わらない感じですね。
ちょっとはダイデン狙っていってもいいんじゃないでしょうか?w

2009.05.06 01:45 URL | あんさら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/16-08e75ac0

