Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日・・・某所で87代目雷々軒様から


「ブログが真面目すぎてコメントし辛い」

というアドバイスを受けました。
アドバイスを受け、とりあえず更新しますが・・・

今回は攻略は一切ありません!!


さて、

今回の日記は飲み会後に「ボンバーマンやろうぜ!!」といわれたのがきっかけです。

僕達世代のボンバーマンと言えば

スーパーボンバーマン4
ボンバーマン4

このゲーム何が鬼畜かと言うと、まず特殊ルールとしてみそボンを導入しています。

みそボン・・・ドッヂボールで言ったら外野が仲の奴に当てたら交代出来る。

ボンバーマンの場合は退場したら外から爆弾投げこんで仲の奴を倒したら交代できる

いじめ推奨システムです。

CPUと二人きりになったら迅速にCPUを滅殺しないとその他三人がジェットストリームアタックを仕掛けてきてCPUが優勝なんて事もしばしば。。。



さらに四天王という厨二なボスを対戦で使えます。

四天王

それぞれのボス達は特殊能力を持っています。
中には特殊能力と呼ぶのではなく、

必殺技

と呼ぶにふさわしい能力を持った能力者もいるわけです。
僕達の中ではこの必殺技がツボでした。。。


初めは普通に対戦。
慣れてきて酒も入って好き勝手叫ぶわけですよ。

「突貫!!!」
「はああああああああ!!!」
「氏ねえええええええ!!!」

「ざまあああwwwwwwwwww」
「みそぼんに殺されてどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?wwwwww」
「ディーフェンスッ!!ディーフェンスッ!!」

「絶対にゆるさない!!!」

「出直して来いやああああ!!!三下があああああ!!!」


「裏切りやがったなあああああああああああ!!!」

「らああああああああああ」


白蘭


「うぎゃあああああああああああああああ」

「らあああああああああああああああああああああ」

「うぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!」

「らああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!1」

「うぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」


盛り上がりも最高潮!!

叫びまくってると・・・



ピンポーン♪


「あの~警察ですけど」

「男性の悲鳴が聞こえると言われて・・・」



・・・日本は今日も平和です。
その後は賢者タイムで解散しました。

皆さんも叫ぶのはゲーセンだけにしましょうねっ☆
スポンサーサイト

コメント辛いだなんて、87代目の雷々軒さんは失礼なやからですね。
87代目はウサギに噛まれればいいのに・・・

通報した方は、殺人が起きていると思ったのに実はボンバーマン・・・
そうだ!ボンバーマンのコスプレはどうでしょう?

2010.08.28 14:13 URL | 華 #- [ 編集 ]

笑わせてもらいましたww

2010.08.28 15:17 URL | Eclipse #- [ 編集 ]

普通

2010.08.29 04:36 URL | カブ #- [ 編集 ]

開幕自爆→道が広がる前にみそボンハメは禁じ手です

2010.08.31 20:47 URL | くゆ #- [ 編集 ]

>>87代目雷々軒さん
ボンバーマンのコスプレなんて言って全身タイツを着せようとしてくる人もウサギに噛まれれば良いと思います。

ボンバーマンもある意味殺人ですwww


>>Eclipseさん
いつもこんな感じですw
まじめに攻略すると怒られるので・・・


>>カブさん
ですよねー。
常識的に考えて。


>>くゆさん
みんな空気読んでやりませんでした。
みんなやる>CPUが勝つ
だと寒すぎたのでwww

たまに抜け駆けする糞野郎がいましたがw

2010.09.02 02:41 URL | あ(ry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/140-411c4b3c

