Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
調べたので色々と動きを直しております。

おもろー!おもろー!!

調べごとと動きの最適化おもしろいよ!!
新しい事には謎があってロマンを感じます。

まぁ、今はまだ勝てるからかも知れませんがねwww
スタートダッシュはロケット程ではないにしろ、地味にしてるっぽいです。


で、ちょっとサブキャラを色々考えてます。
候補としては

ブラッド
強くて楽しい><


強キャラは触らないと分りません。
何杯から出るとか触らないとわかりません。

ジャッキー
基本は大事!!
・・・スラントはやれるこ


強い、タダ強い。
技避けてからのガード崩しとリモンが鬼畜
なんとかして!!


システムからの可能性を感じる
葵使いの研究に期待
ちゃんと防御行動を考察すると強いと思うんですけどね。
わかんね。

レイフェイ
わかんねキャラは使ってみないとね。

ベネ
上に同じ

アイリーン
制服かわいいよ制服


かなぁ・・・
他にも強いキャラがヤバイwww
分らんキャラと強くて同じ技降ってるだけで勝てるキャラを使っていきたいと思います><
まずはブラッド、レイフェイから始めます。

だれかーブラッド教えてー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/131-b8d5d309

