Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月日が経つのは早いもので・・・

BT杯が終わってから、しばらく経ってしまいました。
結果のみ書くとうちのチームはワイルドカードで俺が出て森本レオタード様に殺され死亡。
知らないで死ぬと言う一番ショックな死に方をしました。

北海道からなるさんも来て、かなり活躍していたのに悔しい。。。
ああ、勝っていればプレーオフという所がかなりあっただけに悔しい。。。

はい、

ネガっててもしょうがない。
と、言う事で今回もスタートダッシュします。

その前にRを振り返りますか。

Rは個人的に一番やってないシリーズでした。
プライベートが悪い時期に被ってしまったことが大きいかな。
一年間も称号D(笑)
あのとき同段をしていた人たちは何ちゃら帝とか色々上がっていたのに自分だけ○覇王(笑)
もうちょっとやりたかった。。。

Rのサラはまとめると。。。


「弱い」



色んな事書きたいところですが、めんどくさいので省略。
僕達は新しい未来に生きるんだ!!

まぁ、雑魚の言っている事なので信頼しないでね☆
持ちキャラを弱く感じて隣の芝は青く見えるのもしょうがない。
次は頑張る。



FSのサラはまだ分りません。
サラも強くなったけど他のキャラも強くなってるので相対的に見ると弱そうwww
やれなくは無い。
本当にやれなくは無い。
やれないキャラはいないんだよおおおおおおおおおお!!!

触った感じ、ネタが滅茶苦茶ありそうなのでメインしかやれないかな。。。
サブまで覚えれないw

ロケテでサラ強いとか言っていた人は俺に謝るべきwwww
サマーの硬直伸びてるっぽいんですけどwww
おかげでゆとりコンボ入らないwww
セガwww調整するなしwww

・・・笑い事じゃありません。
今日は調べごとしてきます。
でわでわ。
スポンサーサイト

ロケテでサラ強いとか言ってた奴
誰だよwwwwwwww
ザコから
戦えるキャラ
まで進化しただけじゃねーか
迷わず
おじいちゃんカード更新した^q^

2010.07.31 19:57 URL | きくりん #- [ 編集 ]

>>きくりんさん
ですよねー。
戦えるの重要!!
飛び込み技がもらえたから文句はいいませんw

おじいちゃんwww
5から更新できたんですねwww

2010.08.01 05:13 URL | あんじょー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/129-cb064744

