Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベイの時にカルティカさんに

「ほら、そろそろ安城さんの大好きなロケテがはじまりますよ!!」

と、言われ、

「今回は忙しいのでいけないかもです(キリッ」

とか、ほざいていたのに・・・

いざ、始まってみると、ごらんの有様だよ!!


べ、別にみんなのためじゃないんだから!!
自分のためなんだからねっ!!

ロケテと言えば安城さら☆
mixiの転載ですけどねw



//システムメモ
※?が付いているものは自信の無いものです。

・ノーマルヒット、カウンターヒットでのヒット音が変更

・ダッシュ、避けのモーション変更(恐らく硬直差も変更)

・投げが全キャラ、5、6、4で統一(下段投げは下方向+P+Gに変更)

・避け投げぬけは最初に入れた方向一つだけ受付。

・ゆとりはある。

・「避け」「バックダッシュ」「しゃがみバックダッシュ」がカウンター扱い

・成功避けは側面を取る。

・受身取らない相手への初段の拾いが高く(受身しないとコンボが大変な事になる可能性が出てきた。)

・受身可能時間延長。(受身重ねるタイミングがずらしやすくなった?)

・全キャラジャンプモーション変更。

・壁破壊ステージがステージによって?技によって?方向によって?壊れやすさが違う。

・大バウンドのモーション変更。

・投げの発生フレーム変更?(早く見えた)



総評
展開速すぎてワロタwww
煮詰まると面白そうだとは思いました。
BT杯前なので出場者はやらない方が吉。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/123-af22d626

