Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝った時だけ書くのは恥ずかしいです><
でも、カブさんに書けって言われたので書きます。

べ、別に嬉しかったわけじゃないんだからね!!
カブさんに言われたから書くだけなんだからぁ!!


今回の目標はモチベ高めのチームメンバー、りとさんに大会の空気を味わってもらう為、一試合でも多く試合をしてもらうことでした。
ちなみに終わったから書きますが、17時から横浜でバイトとかwwwなので決勝トーナメントが目標でした。


前日、画数占いで意味も無く、安城さら、安城沙良、安城沙羅、安城皿、安城更を検索。
その中で一番運勢が良かった「安城沙良」のリングネームで望みました。
まぁ、何て、乙女チックwww


※リングネームやチーム名を詳しく覚えていないので間違いがあったら指摘してください。



13ブロック
VF麻雀部
ホームズ学院

VS VF麻雀部
りと ×-○ ポルノ 
ロコ ×-○ ポルノ
安城 ○-× ポルノ
安城 ○-× よろしこ
安城 ○-× ピコ


奇跡!あの安城さんがまさかの逆三縦!!?
これは祭りの予感!!
途中からロコさんが「かわいいかわいい!!安城かわいい!!」しか言ってくれなくなりましたwww
もうどうにでもなれ!!


VSHomez学院
りと ○-× しょーちゃん 
りと ×-○ 汐留晶
ロコ ×-○ 汐留晶
安城 ○-× 汐留晶
安城 ×-○ マサヲ

りとさん大会一勝おめです><

カゲつよす。
カゲってよりも普通に強い方でした。。。
力負けする大覇王(笑)ゴミサラ乙。


VF麻雀部 VS Homez学院は麻雀部勝利。
そのまま代表者戦へ。

代表者は、よろしこ、安城、マサヲ

代表者戦
安城 ○-× よろしこ
安城 ○-× マサヲ
マサヲ ○-× よろしこ

安城さんの奇跡再び!
今日、褒められる点はこのカゲ戦の確信のドラスマのみ!!
ライジングニーダブルでも良かったんですが、ドラスマでも減りそうだったのでチョイス。
予選はあのドラスマだけしか試合内容は褒められません。

ほとんどの試合、内容がゴミ過ぎてアレ。
勝ったけど鬱でした。
全部首をかしげた気がしますwww

何はともあれ、決勝トーナメント(^^)
目標達成!!運が良い!!

決勝トーナメントスタートは17時くらい
この時点でバイトオワタ。


//決勝トーナメント


・一回戦
VS ASTERISM
りと ×-○ チャコ
ロコ ○-× チャコ
ロコ ×-○ 千葉さなこ
安城 ○-× 千葉さなこ
安城 ○-× Happy

よくここと当たる気がします。
千葉さんとの試合は個人的に反省すべきところがたくさん。
晶使いの方が末恐ろしい印象でした。
もう当たりたくないまである。

まさかの一回戦突破。


・二回戦
VS 蹴たぐり千住
りと ×-○ 虎龍
ロコ ○-× 虎龍
ロコ ×-○ ムッキー晶
安城 ○-× ムッキー晶
安城 ○-× 磁石

ロコさんの活躍をムダにしたくなかったので頑張りました。
頑張っただけなので内容には触れないで上げてください。
ラッキーパンチはいつもの事ですwww
運も実力のうちです。はい。

磁石さん戦前に横に座ってた祐天寺さんが「お互い頑張ろう」と言ってくれて緊張がほぐれましたw
終わって「イエーイ」みたいなノリも楽しかったですwww

って、次当たるんかいっ!!

さすが天聖神様はやる事が違うwww


・準決勝
VS チャンボマスター
りと ×-○ マッハ
ロコ ○-× マッハ
ロコ ○-× 岩
ロコ ×-○ 祐天寺
安城 ○-× 祐天寺

ロコさん頑張りすぎですwww
負けられねええええええええ!!!

最初どこから始めようか考えましたが、いつも通りに行って、いつも通り喰らうという展開w
・・・一発目のガード崩しは必要経費でしたが、二発目は屈伸しゃがみをしたつもりで・・・喰らう。。。
これがやり込みの力だっ!!(キリッ
コマンドミス多すぎです。。。

最後は相手のミスに助けられ勝利。
運も実力のうちです。

・・・はぁ、反省。


・決勝
VS 塚本遣唐使
りと ×-○ ぶるは
ロコ ×-○ ぶるは
安城 ×-○ ぶるは


はい、エンペラータイム終了のお知らせ。
まぐれで最後まで行けるほど甘くありませんでしたw

あああああ、決勝まで来たのに盛上げれなかった。
盛上げれなかったあああああああああああ!!!!!
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

試合内容はほぼ全て赤点レベル。
見られるのも見るのも恥ずかしいです><

ただ、勝ったのは運が良かった。

勝因は間違いなく画数占い




・・・
・・・
・・・

やろうとしてる事がほとんど出来ませんでしたw
やwwwりwww込wwwみwwwゲーwww
スタイルチェンジ中なのに元通りって感じです。
くんふーが足りないわ。

動画見て一人反省会します。。。
動画が見れるって素晴らしい!!
かまあげさんは偉大!か○あげさんは日本人?かまあげさんは偉大!!

チームとしての目標は達成したので良しとしましょうか。
こんな事は有っても一年に一回くらいなので次回からはよろしくお願いします。
もう一年分使ったので後は人任せですw


終わった時間は19時強。
そして私はバイトの為、横浜へダッシュ。
当然ながら怒られましたとさ。

ちなみに朝、りとさんからのラブコールが無ければ今日は夢の中でしたw
ある意味救世主!!


それでは、運営の皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でした。



あ、



横浜パソピで大会やるかもしれません。
詳しくは追って宣伝します。
流れるかも知れないので期待しないでくださいね><
スポンサーサイト

ふむふむ

なるほど

( ´∀`)アイッ

2010.03.23 07:59 URL | カブ #- [ 編集 ]

すばらしい! おめでとうございます!

・・と仕事中に読んでしまいますた

2010.03.23 10:20 URL | たき #JXoSs/ZU [ 編集 ]

ハローワークから泣きながら見ましたw
自分はただ感謝しておりますわ(^-^)/
日記更新&大会お疲れ様m(__)m

2010.03.23 12:42 URL | りと。 #- [ 編集 ]

画数占いですか。
乙女チックで可愛いです。
しかし、流行りそうですね・・・


2010.03.23 13:23 URL | 華 #- [ 編集 ]

安城の比にならないくらい、オレも内容は酷かったけど、集中は出来てたかな…それでも寸止め多過ぎww
オレも大会前にリングネームを変えておいてヨカッタ(笑)

2010.03.23 15:46 URL | ロコ #- [ 編集 ]

>>カブさん
こんな感じでした。


>>たきさん
お仕事中にコメントありがとうございますw
せっかくなら優勝したかったというのが本音です。。。
今となっては嬉しいですがw


>>りとさん
お疲れ様でしたー。

泣きながらってwww
まだ早いですよw

次はもっと勝って下さいねw


>>華さん
画数占いマジでオススメです><
ただ、リングネームが苗字と名前に分かれてないと出せないかもしれませんw


>>ロコさん
いつもよりも動けてましたよ~!
手癖もたま~に出るくらいかつ、何故か機能していたので良かったと思います。

まぁ、わが妹の画数は素晴らしいはずですからwww

2010.03.23 16:43 URL | あんじょー #- [ 編集 ]

ラウンドキックとフラ2KP+Gにハァハァしました。帰らないでよかったw


3P+Kの酔い覚ましコンボ

空振り→33P+K+G→P→6K+G→3PP

空振り技は平:4P 八:P
大会で決めたら男前。最後P→サマーも入りますが距離が離れちゃうんで。


パソピの大会って聞くとランバトを連想しますね。数字段だった当時はあの順位表がまぶしかった‥

2010.03.23 23:03 URL | フェルナンディオ #JalddpaA [ 編集 ]

>>フェルナンディオさん
実はアレ、どちらも確信犯ですw
野試合で同じ勝ち方を何回もやってるので行きました。
内緒ですよ?w

舜コンボありがとうございます。
ぶっちゃけ、テンパってたのでいきなり出てきませんでした。。。
それどころかサペ打ってれば良かったと後悔していましたw


ランバトをやっていた頃、自分はまだ愛知県でパンピーやってましたw
どういった大会かすら知りませんw
その当時のスタッフも居ないので、全く別の大会になると思います。

つか、スタッフは自分一人ですwww

2010.03.24 02:59 URL | あんじょー #- [ 編集 ]

そんな活躍してきたのか。
で、もちろん宣伝してきたんだろ?

2010.03.24 05:47 URL | か #- [ 編集 ]

>>かさん
自分で言うのも何ですが、大活躍でしたw

・・・はて?なんのことでしょう?

2010.03.25 02:01 URL | あ(ry #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/121-5fd8f5b6

