Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のエントリーを早くトップから消したいので更新!!

ちなみに自分は写真というものが嫌いです。
撮るのは別に良いのですが撮られるのはどうも苦手です。

そのため、自分の家にはほとんど自分の写真はありません。
久々に撮った写真がアレですw

まぁ、今回の事で写真も悪くないなと思ったり、思わなかったり…
結局、自分の写真は凝視できず、頂いたフォトブックも封印したり、ROMも怖くて見てませんけどねwww



後、どうでも良いんですが…

撮って頂いたボーダーブレイクの動画にコメント付けた人誰ですか!?

「安城が痛いのはVF界では有名」

こんなコメントに吹いたwww
…お兄さん怒らないから出ておいで^^
面白かったのでもっとやってぇw



バーチャファイターはカップ戦やベイも始まるので、ぼちぼちアップしてます。

本気で勝てないですw

誰かー勝ち方教えて下さい。

しばらくはサラを思い出すことから。
次にキャラ対を。


次回から選択肢の復習始めます。
たまにはバーチャブログらしく頑張りますw

バーチャはモチロンだが、歯ベースとデス声の練習も忘れんなよ!

2010.02.17 17:13 URL | ロコ #- [ 編集 ]

コスプレ写真よかたよw
あぱさんがテンション上げてたのにはワロタww
エウレカセブンw

2010.02.17 17:33 URL | ちん。とりと #- [ 編集 ]

今年の夏はきっと熱い

まで読んだ。

2010.02.17 19:16 URL | か #- [ 編集 ]

その調子で1日1回は日記を書いてみよう!

2010.02.18 00:12 URL | カブ #- [ 編集 ]

で、どこに行けば写真を拝めるので御座いましょうか

2010.02.18 01:13 URL | くゆ #- [ 編集 ]

コメントが日記とほぼ関係ない点について。
…みんな優しいです!!


>>ロコさん
まず、デス声から始めたいんですが…
あの本とか買ってくればいいですかね?w


>>ちんさん
あぱさんのテンションは初めからあれくらいだと思ってました…本当に上がっていたとはwww

自分を~♪

実はエウレカセブンさわりしか見てませんw


>>かさん
夏はいつでも暑いです。
ああ、恐ろしい。


>>カブさん
無理ですw


>>くゆさん
ベイエリアで僕と握手!

2010.02.18 01:32 URL | あんじょ #- [ 編集 ]

私めも撮るのは好きですが、撮られるのは苦手ですね。

なので・・・
今度安サラさんを写真に収めたいと思います。


2010.02.18 16:22 URL | 華 #- [ 編集 ]

>>華さん
撮られるのが嫌いですw
もう、しばらくはやりません!

あ、

華さんやってみてはどうですか?w

2010.02.18 16:25 URL | あんじょ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/113-f0fcc6f4

