Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、大変な事をしている気がしてきた…
俺はいったい何を書いているんだ…?

このタイミングで「ブログ見てますー」と言ってくるときめきアラトゥーに旋律を覚えました。
この煽り性能…末恐ろしい…
他にも、某氏に「安城君ってコスプレするの!?あれってコスプレする話だよね?」とか聞かれたり…

やりません!

…たぶん。


……バーチャ道場…おそろしい子!?。。。

※これは安城さらがコスプレをしたというどうでも良い話です。
※読むだけ時間の無駄なので情報が欲しい人は引き返しましょう。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------


撮影会の前に買い物を済ましておきたかったのでちょっと出てきますと、その恰好のまま会場徘徊w
コンタクトがないと何も見えません。

?「フェイトさんフェイトさん!!」
あ「?」
?「フェイトさんフェイトさんこれどうですか?バルディッシュ!」
あ「おお!?」(リアルバルディッシュに興奮するフェイトの図)
?「ほら、女の人でも簡単に持てるようになってますよ!!」

あ「!?」(コンタクトが無いのでガンつけながら…近づく)
あ「(ちょっと高い声で)そうですね」

簡単に商売にノせられる安城さら♂。
どうみても訪問販売に引っかかるタイプ。

?「良かったらどうですか?」
あ「(くぅ…値段…)」
あ「また後で来ますね。」

など、色んなところで呼び込みに「フェイトさん」呼ばれてワロタwww
何か言わないでキャラが分ってもらえるだけでちょっと嬉しかったり…
しかし、レイヤーさんにはそれが礼儀なのかなぁとかも思いました。
…売ろうとしてるだけだったかもしれませんがw

戻って撮影会再開。


Aさんとか顔を作る早さがパネェwww
周りの人も顔を作る早さがパネェwww
何その可愛いポーズパネェwww
仕草パネェwww
なんかとりあえずパネェwww


それに比べてテンパって、もうどうにでもして状態の安城さら♂。

K「そのやる気の無い表情がまたタマラナイデスネ~」(カシャ)(カシャ)
あ「www」(カシャ)(カシャ)(カシャ)
あ「き、緊張します」(カシャ)(カシャ)(カシャ)
あ「H!!何か言えよ」(カシャ)(カシャ)(カシャ)
K「折角なんであわせて撮ろうか?」
か「折角だし、撮れってw」
H「そうそうwww」

Kさんノせるの上手すぎw
二人で合わせて撮りました。

あ「しかし、Aさん顔作るの早いですね。なんかコツとかあるんですか?」



A「じゃあ、そこに体操座りしてみようか」



…ここはアウェー。


A「そうそう、もうちょっとやる気のある顔作って~」
あ「こ、こうですか?」(カシャ)
A「そこは上目遣いで」
あ「こんな感じですか?」(カシャ)(カシャ)
A「はい、色っぽく!色っぽく!!」
あ「こ、こう?」(カシャ)(カシャ)(カシャ)

A「じゃあ、足崩してみてー、そうそう、そのままそのまま」
あ「はい」(カシャ)(カシャ)

それにしてもこの男、ノリノリである。

すると、違うところから知らない人が登場。

?「一枚良いですか~?」

あ「え?…これってそういうもの何ですか?
K「撮ってもらいなよ~」

あ「どうぞ、一緒に~」
?「(゜o゜)」

A「こんなポーズとか取ってあげれば?」
あ「えと、こんな感じですか?」(カシャッ)
あ「はい、どうぞ。」
?「ありがとうございましたー」

なんかお礼言われたw
見知らぬ人にお礼を言われると気持ち良いものです。

それから、入念な演技指導の中、何枚か撮っているとカメコさん達が来るわ来るわw

?「一枚良いですか?」
?「ポーズとって貰って良いですか?」
?「一緒に混ざって良いですか?」


あ「良いですよー」
あ「どうぞー」
あ「どうぞどうぞ。」



?「…(゜ω゜)」



顔www
そこでやっと、か(ryさん達が言っていた事が冗談でないと確信w
これは色々遊べるんじゃ!?ニヤリッ



K「さっきの人絶対、女だと思って釣られて来たでしょwww」
あ「確かにしゃべった瞬間目がwww」
K「色んなポーズとってたからねw」
あ「まぁ、パンチラくらい、いくらでもやりますよ!」(スカートをたくし上げる)
あ「野郎のでよければですけどね!!!www」
K「www」

釣られてくる奴pgr

リアルネカマwww


…リアルネカマwww


…リアル?ネ…カマ?


…ただのカマです本当にありがとうございました。


男としてのプライドを失いつつある安城さら♂。
またまた、知らない人から声をかけられました。

?「雑誌の者なんですが、良いですか?」
あ「どうぞどうぞ~」

Yesマン安城さら♂。

雑「はい、下から撮りますね~。」
あ「あ、はい」(カシャ)
雑「五枚ほど撮りますね」
あ「はい。」
雑「はい、チーズ」×5

雑「ありがとうございました~」
あ「どう致しまして~」

雑「女装レイヤーの人少ないから頑張って!!」
あ「ありがとうございますw」

Yesマン安城さら♂。

雑「そういえば、おっぱいってどうなってるんです?」
あ「え?別に何も入ってないですよ?」
A「9才に乳は無いです!」
あ「そうですよ!そうです!9才のボインなんて居ません!」
あ「ほらつるペタですw」(胸をつき出す)



ガシッ!?




あ「っ~~~!?」


胸を鷲づかみされる安城さら♂。

雑「ほんとですねw何も無いですねw」
あ「(ビックリした…)そりゃそうですよw」
雑「ありがとうございました~。」

もうお嫁にいけなくなりました。


それから色んな人に声をかけて頂いて知らない人と撮影会でクタクタ。
ツインテールが重過ぎます。
ツインテールもぼさぼさになるくらい居ました。
フェイトが自分のツインテールを片方とって、くしでといてる姿がシュールwww


撮影してる間に横目でおってた着ぐるみの動きがメチャメチャ可愛くて吹いたwww
仕草とかやばいwww
あと、全身タイツのうさぎ。
キレのある動きをしてました。


他にも…
・ヤバそうなおっさんに声かけられたり…(あの、なのはちゃんとフェイトちゃんは友達ですよね?友達なのに(ry)リアルにいるのかと吹いたwww
・なんか知らん女性の方(フェイトさん)に声かけられたり。
・なんか五レンジャーみたいな合わせ五人組?w

ぶっちゃけ記憶が定かじゃないですが、色々ありました。



そして一通り満足して祭りも終わり。
ネタとして90点はあげれたと思うので満足。


初めは適当にやれば良いかなと思っていましたが、こんな事になろうとはwww





…な


…なにかに目覚めそう!!



はい、(恐らく)もう二度とやりません。





着替えてる最中に…
着ぐるみさんが凄い可愛らしい仕草で帰ってきました…

そして…





着ぐるみ撮った瞬間に…


着「ぶはぁあああああ…」



中からおっさんが…orz


着替え終わって更衣室前に出て素朴な疑問。

化粧どうやって落とすんだろう?

反省会のファミレスまでその顔でした。

H君の「ビwwwジュwwwアwwwルwww系wwwwwww」は忘れない。




ファミレス後はクラブセガ秋葉原に行ったことは言うまでも無いでしょう。
この面子でバーチャをやりに行かないわけ無い。


そして…


クラブセガ秋葉原には当然のごとく…



フェルナンディオさんがいた事も言うまでも無いでしょう。



あの時は眉毛が無いのを隠すので必死でした。





※この日記はプライバシー保護の為、当日会場に居た人はリングネームを出さずにお送りしました。
今回協力?というか一緒に楽しんだ皆さんには感謝です。
皆さんが居なければ成功は無かったと思います。
本当にこんな事になると思いもしませんでした。

ほ、本当にこんな事になるとは…
本当に本当にこんな事になるとは…うぅ。。。

噂が広まる早さに絶望した!orz


でも、最後に一言言わせてください。



俺はパンピーだあああああああ!



------------------------------------------------------------------------------------------

※色々と知ってる人は空気を読むようにお願いします!!
スポンサーサイト

次のベイはコスして出るって噂が俺の所まで流れ着いたんだが?

2010.02.09 02:40 URL | カブ #- [ 編集 ]

ブログずっと見てました

2010.02.09 11:43 URL | 穴ゴ #- [ 編集 ]

秋葉でちょくちょくお会いしてたのはそういうことだったんですねw で、写真集はいつ発売予定なんでしょうか?

2010.02.09 16:17 URL | フェルナンディオ #JalddpaA [ 編集 ]

www

今度会ったら写真見せてねwww

大会でコスプレwww

2010.02.09 16:47 URL | ちん。とりと。 #- [ 編集 ]

写真は?
ここまで引っ張っといて写真なしなの?w

2010.02.10 01:08 URL | すも #- [ 編集 ]

冬コミで日和ってアルト君にした自分が恥ずかしいです 次からは堂々と女装してやります

2010.02.10 02:11 URL | くゆ #- [ 編集 ]

>>カブさん
デマですデマ!!
そんな事、決まってません!!


>>穴ゴさん
そこ!タイミング考えてください!!
もうちょっと、サラネタ書いたときとか…反応を…うぅ…


>>フェルナンディオさん
ちょっと、誤解がありますよ!!
まるで、僕が秋葉原に出現したら何かあるみたいじゃないですか!!
…写真集は日を追って発表します!
…いや、ないですw



>>ちん。とりと。さん
いやいや、いやいや、正直、黒歴史として封印したので写真をどこにおいたか忘れましたw

コスプレは準備がめんどくさい事がわかったのでやりません!
本当にめんどくさいですね。。。



>>すもさん
無いです!無いです!!
サラ使いはほとんどの人が見たことあるかもしれませんw



>>くゆさん
やるからには本気で!です。
アルト君www
冬コミとかなら人多すぎて気にならないんじゃないですかね?w

2010.02.10 03:14 URL | あんじょ #- [ 編集 ]

またコスプレして下さい。
普通にイケますって。

2010.02.11 01:18 URL | 華 #- [ 編集 ]

スターコスプレイヤーへの道は続く・・・

2010.02.11 01:39 URL | K #- [ 編集 ]

>>華さん
フォローになってない!フォローになってないですって!!


>>Kさん
良い空気の読み方です。
ありがとうございます(ニヤリ

2010.02.11 01:47 URL | あんじょ #- [ 編集 ]

(゜∀゜;;;;;;)
サラ業界は恐ろしい(汗

2010.02.11 17:03 URL | 銀次 #qTlQTaRY [ 編集 ]

どこのうpろだに上げれば良い?

2010.02.11 17:18 URL | か #- [ 編集 ]

>>銀次さん
サラ業界は変態が多い事で有名です。


>>か(ryさん
良くないです!
晒しダメ絶対!

ファイルごと削除をオススメします。
間違っても大会とかに持ってこないでくださいね。

2010.02.12 02:47 URL | あんじょ #- [ 編集 ]

次のビートラのパンフにコーナー出来るらしいよ?

2010.02.12 09:58 URL | か #- [ 編集 ]

安城さん(はあと)。
今日は写真ありがとうございました(chu!)
エロ武神のワタクシも、流石に男との経験はありません。
しかし!


あれなら行けそうな気がする...




    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ

2010.02.13 02:51 URL | 大吉 #QvfgIWC6 [ 編集 ]

(↑)AAがずれすぎてひでぇw

2010.02.13 02:53 URL | 大吉 #QvfgIWC6 [ 編集 ]

なるほど!ベイじゃなくビートラにコスプレ出場か!

コーナー作るの?カブ1stとして応援出来ることは応援しちゃうけど?(笑)

2010.02.14 03:09 URL | カブ #- [ 編集 ]

>>か(ryさん
スタープレイヤーにインタビュー!!
みたいなコーナーの最後にスターコスプレイヤーのインタビューがひっそりと…www

他人事なら凄い面白かったです。。。



>>大吉さん
アーッ!!

…高いですよ?w


>>カブさん
応援していただけるのはありがたい?のですが、ビートラはやばいですw
そんな奴と一緒にいるチームは人として大丈夫なんですか?w

はっ!!?

チームみんなでやれば…?

2010.02.14 08:10 URL | あんじょう #- [ 編集 ]

安城さんなら新宿二丁目でもたくましく生きていけると思います。

2010.02.14 13:41 URL | つとむ #- [ 編集 ]

楽しそうなイベントですね。

イベント名とフェイトでぐぐったら、安城君の写真出てきそう(*^o^)

…イベントの名前教えてください!!1

2010.02.15 18:12 URL | ひ±ぽ #- [ 編集 ]

>>つとむさん
そうですか?(テレ
就職決まらなかったら考えてみます!


>>ひ±ぽんさん
興味ない人には全く楽しくないイベントですw
写真は撮られたんですが、掲載してもいいですか?というのはきかれてないので恐らく載っていないとは思います。

が、

イベント名は絶対に教えません!!
意地でも教えません!!w

2010.02.16 01:30 URL | あんじょ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/112-beb02a61

