Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっそりとこっそりと、世間がFC杯やら大山ランダム5ONとかで盛り上がってるうちに…
覚悟(笑)が出来たので誰にも知られずこっそりと上げましょう…

ちなみにFC杯→準優勝(個人戦績1勝4敗)
この1勝も内容がゴミ。
…一枚落ちで皆さん頑張ってくれました。。。
大山ランダム5ON→テストが被るで不参加とか…
ライブ配信も見れないとか…
…何だかバーチャファイターがしたくなりました。


さて長々とお待たせしました。(誰も待ってねーよという突っ込みは無しでお願いします。)
お忘れの方の為に前回のあらすじ…
・ツインテールが嫁
・Aさんが同行。(パーティーはAさん、H君)
・か(ryさんにバレた。
・上履き買えた。
・髭を夜剃った。
・眉毛がなくなった。


さてさて、朝一からイベントでした。
並んだ方がやる気勢っぽくて面白いという事前会談を済ませたやる気勢達。
眠い目をコスって蒲田まで遊びに行きました。

しかし、蒲田のどこにあるのか分らず、道に迷うw
途中、タクシーの運転手さんを捕まえて道を聞きました。

着いてみると既に人がチラホラ…






ちなみにH君には


あ「自分の持ってる一番チャラい(死語)恰好で来て」



と、言っておきましたw
ピンクのシャツに黒のハット、黒のベスト、細いタイ、キラキラのベルト、蹴ると壁に穴が空きそうな靴…etc

H君は細身で身長が180以上あるのでとってもお似合いでした。
そんな中、周りの恰好…


めがね率8割は固い。


じろじろ見られててワロスwww



…Aさんに髭を少し突っ込まれる……

あ「自分の髭を舐めていました。朝剃ってこなくて本当にすみませんでした。」

わけのわからない言い訳をして何とか許して貰いました。
もちろん、髭剃りをチラつかされ…


A「あんた、まさかその靴じゃないだろうね?」
あ「大丈夫です!昨日アキバに行って、か(ryさんに聞いて上履き買って来ました!!バレましたけどwww」
A「それならOK!で、今日はそのか(ryさん来ないよね?」
あ「さすがに蒲田のどことまでは言ってないですし、交通費やら入場料やらかかるんで来ないですよw」
あ「それに昨日の今日ですしねw」
A「それなら良かったw」


あ「…!?」
あ「なんか、出前さんから電話が来てるんですけど…」
A「?」

安城さらの必殺!華麗にスルー。
すると出前さんからメール

出「今どこ?」

あ「(絶対確信犯)」

安城さらの必殺!華麗にスルー。
足りない頭をフル回転させ、現状分析。


出前さんからのメール
→知ってる
→このタイミング
→シャークさんも一緒
→川崎勢も一緒


オワタ。


そうこうしてるとシャークさんからも電話。

安城さらの必殺!華麗にスルー。

花月さんから電話。



→ 確 定 !



バーチャ界のスーパースピーカーシャークさんに広がった時点で試合終了です。


諦めて、電話に出て遠征報告されました。。。
…そして何故か応援されました。。。

心が痛かった。


そんな状況に絶望していると…


あ「!?」
あ「あれ、もしかして、Cさんじゃ…?」(前方に指を指す)
A「…!?あんた何てモノを見つけるの!!」(二人して帽子を深く被る。)

…列のちょっと前にCさんを発見www
ちなみにCさんと僕自身、面識はあるものの、あまりしゃべった事はありませんw

Cさんの発見でテンションがた落ちの中入場。




まさかの三部構成で続く。
スポンサーサイト

続きまだ~

2010.02.03 12:16 URL | あぱ #- [ 編集 ]

スターコスプレイヤーww

2010.02.03 20:04 URL | かいぶつ #yJfEqnFw [ 編集 ]

期待大

2010.02.03 23:31 URL | くゆ #- [ 編集 ]

>>あぱさん
意外なところから横槍がwww


>>かいぶつさん
スター・C・プレイヤーって言って下さい><
オブラートに!オブラートに!!


>>くゆさん
正直、半年前なので記憶がw

2010.02.04 01:50 URL | 安城 #- [ 編集 ]

かいぶつさんのネーミングに1票・・・
(のっかってみました)

きっと、みんなで電話してみよう的な話になったのでしょうね・・・
この様子が浮かんできます。

更に続きが楽しみです。

2010.02.04 02:14 URL | 華 #- [ 編集 ]

>>華さん
全くスターじゃないのが悔やまれます。

おそらくそんな流れかと…
出前さんとシャークさんが一緒にいた事が、一番運が無かったです。。。

2010.02.04 02:27 URL | 安城 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/110-de59c51c

