Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今さらながら明けましたおめでとうございます。

こんなに停滞しやがって、おめでたいのはてめぇの頭だよっ!!とか言わないで下さい。

実家に帰ったもののゲーセンに行くと誰も居ないというハメを喰らい、ずっとブレイクしてました。
バーチャファイターを誰かやれ!!やれぃ!

あ、一応は高校生くらいの子達が頑張ってましたので生暖かい目で見てました。
プレイが若いくてうらやましいw

横浜も人いねー。
むしろ自分がいねー。


と、言う事で最近はあまりやってませんw
久しぶりに綱島に行きましたが、2時間ほどしゃべって、一時間ほど検証して少し対戦して終了でした。
あれだけ楽しんで5百円程度しか使わないなんてなんて健全!!



何も書くことがないというわけでは無いのですがブログを書く時間を他の事に当ててしまっている為、まったく書いていなかったというのが現状です。

正直、サラオフが終わった直後にエントリーしたかった爆弾もありますw
しかし、今となっては後の祭りw

ああ、何だかいろんな人が見てるというだけで言いたい事が言えないですw
ああ、ポイズン。



サペのヒット確認が出来ればこのキャラはワンランク上がると思ってます。
何だか、頑張れる気がしますが勘になるときが多いので自分は無理だと思ってましたw
サラ使いとしては頑張りますけど。

支離滅裂。
文章にすらなってませんがこの辺で。

次回はバーチャやったら書きますw
練習したい事、しないといけない事が沢山ありますが、めんどくせ。
影戦やりたい~。
でわでわ。
スポンサーサイト

えー!もっとなんか楽しい日記みたいー!ヨロシク

2010.01.19 08:05 URL | カブ #- [ 編集 ]

超更新を楽しみにしてたよ!!(笑)
欲を言えば毎日更新してほしいぐらい。
頑張って更新してね♪

2010.01.19 12:31 URL | ちん。改めりと #- [ 編集 ]

この前ボーダーブレイクでマッチしたの覚えてる?


倒した後、屈伸しまくっちゃったよw

2010.01.19 14:21 URL | タカアキ #- [ 編集 ]

>>カブさん
面白い事いえませんw
徐々にエンジンかけて行きたいと思いますw


>>ちんさん
こんなブログを楽しみだ何て…ありがとうございます。
二日に一回くらいのペースを維持したいと思います。
…思います。



>>タカアキさん
まさかとは思ったんですけど…やっぱりwww
知り合いが居ないと戦闘はほとんどしないので気づきませんでしたw
撃破されてもすぐに全体画面開いちゃうのでw


バーチャ勢を結構見た気がします。
またマチしたら全力で屈伸してくださいねw

2010.01.19 16:17 URL | 安城 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/108-d180952b

