Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、ベイの内容って私が書かないとなるさんに分らない事を今さら気づく。
ってことで、書きます。

べ、べつに自分が活躍したから書くって分けじゃないんだからね!

ぶっちゃけ、チーム、リングネームなど全く覚えていないので簡単に書きます。(申し訳ありません。)


チーム
A:千代、安城さら、まんまいR
B:ロコ、カブ、シャークR

Bチームはシャークさん大爆発。
高松製麺相手に逆三縦とか決めてカッコよすで一位抜け。

さて、私はいつものようにボーダーブレイクでアップを済まして大会に臨みました。

Aチームは三縦されて三縦して二位。
もはや、二位が定位置まである。


プレーオフの代表は自分という負けフラグw

一回戦
駅前(AO)
苦手なんですよーとか言いながらも冷静にプレイできて勝ち☆

しろぬこ(EL)
苦手なんですよーとか言いながらも冷静にプレイできて勝ち☆

ジョセフ(AK)
無理ですよーとか言いながらも(ry

ジョ「クライマックスステージの為に野試合いってくるわ~」
完全に勝者の余裕でしたw


で、気が付いたら抜け。
カブ1stまさかの2チーム決勝。
ボーダーブレイクでアップしたかいがあった。


決勝トーナメント一回戦
Aチームはわれわれクラス
安城まさかの三縦。
うん、後半は集中力が切れてるのが分った。

Bチームはあらさー
カブさんツヨスで三縦決めて終w

カブさん(LA)のラストダンスでした。


二回戦はどっちのチームも奮起一番
Aチーム
松平さんに三縦喰らう。
思わず、対戦中に「めんどくせっ」ってつぶやいてしまった。
強かった。

Bチームも奮起一番w
大将戦になるも、シャークさんがガダカナ?さん惜しくも敗れる。

そんなこんなで2チームとも終了。
ちなみにこの日、じゃんけんは一敗という鬼のような運を見せてますw
運が良かった。


やっぱりボーダーブレイクでのアップは偉大。




家に帰ってボーダーブレイクモチベが高すぎてその足で横浜へ。
…あれ?ボーダーブレイクのカードどこやったっけ?

サファリに電話→無い
翌日電話→無い

…終。



今年の反省はお金を使いすぎた。
来年はもう少しまじめに生きます。

いやー!安城サラって強いんだねー!凄いねー!

良い御年を( ´∀`)/

2009.12.31 07:16 URL | カブ #- [ 編集 ]

>>カブさん
酔ってます?(笑)
安城サラは強そうに動いてるだけのサラです!


よいお年を

2009.12.31 12:28 URL | あなんとかサラ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~
そして、今年も宜しくお願いします。

1日100円貯めれば年をとった時に楽になると本に書いてありました。

2010.01.02 02:06 URL | 華 #- [ 編集 ]

>>華さん
ぎゃあああああ!!
いつの間に米してくれたんですか!?

あけっぱなしで申し訳ないです。
今年もよろしくお願いします。

一日100円…バーチャ辞めれば年をとった時に楽になると…?w

2010.01.16 05:33 URL | 安城 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/107-abfa74d0

