Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ更新頑張るぞー。
って事で早速、リクエストしていただいた事を少しずつ書きます。(年内には)



そうアレは普通に飲み会の最中できくりんさんの横、かめさんの前を脱出し、月のうさぎさんの前に座って話していたとき…


まずはカブさんが幹事のK様に

カ「あの、左端の子可愛くね?」

…もうね、振ったらK様はやるに決まってるwww
そこまで読んで振るとは、さすがカブさんです><

K「よし、安城行くぞ!!」

あ「え?あ、俺ですか?マジs…」

まさか振られるとは…
さらに某舜使いの横槍

S「グダグダ言わず行って来い!!」

あ「行きます!!!」

…全2には逆らえませんでした。。。
さらにそこで某ジャン使いのMさんから突っ込み。

M「ほら頭にネクタイ忘れるなよ!ネクタイ!」(目がマジ)

あ「もちろん!」(ネクタイ(VRアイテムポイント2P)装着)
あ「では行きます!」

サラのオフ会に出て、頭にネクタイを巻き何故か隣の席の四人組の女の子達に突撃。
アレ?バーチャの話を面白おかしくする予定だったのになぁ。。。
このとき、ほぼバーチャの話はしてません。

K様は既に女の子の横に座って話してるしwww
とりあえず、突撃。

K「何食べてるの?」

女①「えーキャベツ」

K「キャベツだけかよwww」
K「何呑んでるの?え?カルピス?www」
あ「ヘルシーで良いんじゃない?(キャベツwwwキャベツwww)」
K「そいういえば、コイツロリコンなんだよ?」
女「へーそうなんだー」


あ「二桁は女じゃない!!2歳から9歳まで!(キリッ」


女①「私もショタコンだよw」



あ「おお、仲間だ!w」
女①「仲間仲間!」
あ&女①「イエーイ」(ハイタッチ)
K「君達いくつなの?」
女達「18だよ~」

あ「守備範囲外だ」

K「こいつ、今日は就職活動でこんな恰好してたんだよ。」
あ「(頭のネクタイを締めなおす)これならどこ企業でも受かるでしょ?」
女①「あー、でも好きな人は好きそうな顔だよねぇw」
あ「えっ?w(不意打ちにテンパる)」
K「こいつ○○したんだよー。写真あるから持って来るね」

K様がここで席を立つ。
そこに変わるように入る自分。

あ「18とか若いわー。」(←さっき2~9が守備範囲って言った男の台詞)
女①「いくつなん?」
あ「院生一年」
女①「院生!?なら頭良いんだー」
あ「頭良かったらこんな所いねーw家で勉強してます(キリッ」(眼鏡を上げる+頭のネクタイを締めなおす)

K「ほらこれ見てみ。コイツw」(例の物を回収して見せる)
あ「何持って来てるんですkくぁwせdrftgyふじこlp;」

K様、渡すだけ渡して退散。

女×4「ジーッ」(それとこっちを何度も見比べる)
あ「そんな見るなぁ!!」

女「ええ、でも下手な女の子より可愛いわ~。(若干引きながら)」
あ「(こうなるよね…もうどうにでもなれ!)でしょ!?wやばくない?w」
女「可愛い~。」
あ「(うわぁ、めんどくせ)君達のが可愛いけどね(爆)」
女「…」


ここできくりんさんの助け舟が出そう…w
が、こっちに来そうだったので

あ「じゃあ、楽しんでね~。邪魔したね~。」
女「じゃあね~」

と、きくりんさんの方に行く自分。
そんな感じで終。

一同「どうだった?」

あ「無理でした~。って、K様どこいってたんですか!?><」
K「俺はあっためるだけあっためたら帰るからwww」

K「じゃあ、次は先輩が力を見せてくれるだろう。おいっ!メメ!メメ!」
あ「メメさんお手本をお願いします(全力で頭を下げる)」
メ「俺は別に良いよ~。(若干酔い気味でぐだってるメメ様)」



その後ダメだし大会。
きくりんさん、K様、K-2さん、SHUさん、メメ様にダメだしを頂く。

き「何であそこで戻っちゃったの?せっかく助け舟も出したのに!」
S「おめぇもまだまだだな。」
K2「連れてくれば神だったのに!次世代のサラ使いは連れてくるくらい出来ないとダメだ!」
メ「そんなのだからダメなんだよ。」

サラ会の大御所+αにダメだしを頂く。

K様にはその後の会で。

K「あの女たち何食べてたと思う?キャベツだよ!キャベツ!キャベツをつまみにカルピス呑んでたんだよ!?そんな女ども行けないでいついけるの!?全然ダメだよおまえは!!」

その言葉で絶望した。
自分はサラオフだからと言ってバーチャの話をしたいがため、早々と切り上げて自分の居心地の良い、巣に帰ってしまったのだ…ベストを尽くさなかった。
どんなところでも関係ない。
ベストは尽くさないと後悔する。
反省しました。

そう、今にして思えば簡単だった。
奴らはすぐ帰った。。。
キャベツのみ+カルピス=金がない


そう、必要なのは…



ソフ○バンクの名刺だった・・・



就活頑張ります。
スポンサーサイト

キャベツにカルピス・・・
微妙な組み合わせですねぇ。

安サラさんのもうひと押しあれば、釣れたと思います。 

2009.12.24 02:50 URL | 華 #- [ 編集 ]

詳細レポ乙www

2009.12.24 08:52 URL | ケント様 #- [ 編集 ]

>>華さん
待ってください!サラオフで女の子を持って帰るってどうなんですかっ!?
行けるとしても、そこはサラ>超えられない壁>その他女どもです><


>>ケント様
大体合ってますよね?w
修行してきます。

2009.12.24 12:40 URL | A氏 #- [ 編集 ]

なるほど。
それは私かチャック全開君か面白山かがいればもっと面白かったですねえ。
ちなみにそのときフェルナンディオ先生は何を?

2009.12.24 15:11 URL | 林乱太 #SFo5/nok [ 編集 ]


その頃フェルナンディオさんはメイドさんの歳を知って「危ない橋を渡るところだった」とぼやいて。。。

あんさらさんお疲れでした。
皆さんからの愛されっぷりに嫉妬しました。

2009.12.24 19:23 URL | Nori438 #- [ 編集 ]

>>林乱太さん
私はただ静かに暮らしたい。
そのお三方がいらっしゃると僕の出番は無いかと思いますw


>>Noriさん
おつかれさまでしたー。
フェルナンディオさんwww
…あのメイドは百連勝アイテムみたいに勝ったら移動しなかったんですかね。。。
個人的にはフェルナンディオさんのカチカチの顔がツボでしたw

皆様というか、一部に面白いように弄られて終了!って感じでした。
…面白かったから良いんですけどwww

じゃあ、次回はNoriさんが「突撃!隣の飲み会!」ですねw
頑張ってください><

2009.12.25 01:30 URL | A氏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/106-231fb539

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。