Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
必殺技も出来たし、次は二つ名が欲しい!!

二つ名というくらいなので自分で付けていてもしょうがない…

しかーし、世の中には便利なものが沢山あります。

ずばり!!

「二つ名メーカー」
http://pha22.net/name2/


自分の主要の名前を一通り入れてみると…



安城さら
酩酊計画(サイレントミラージュ)

安城サラ
残虐絶望(ショットガンスクランブル)

安城
武装廃墟(アシッドキャノン)

安さら
永久理論(エンドレスファクター)

あんさら
蹂躙極限(アサルトインパルス)

フェイトたん
月光思念(アストラルファントム)


さて、どれを名乗ろうか…
このプログラム、作った奴は天才www




あ、




栃木お疲れ様でした。
スポンサーサイト

お疲れ様でした。
大人帝国とカブの二択で大人帝国の応援に行ってしまいました。ごめんなさい。
ちなみに私は暴かれた歌劇<ノイローゼフライデー>でした。
金曜日はノイローゼw

2009.11.23 19:27 URL | Nori438 #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたー

雷々軒さんの二つ名は…「黄昏怨嗟(フォーガトゥンチャイルド)」です

私はそうは思わないのですが(重要)第三者から見ればこれほどしっくり来るのは無いかと思われます 

2009.11.23 23:49 URL | 雷々軒 #- [ 編集 ]

お疲れ様です。

私も華でやってみたのですがね・・・
呪われし偽装(プラスチックタナトス)でした。

しょぼん・・・

2009.11.24 05:17 URL | 華 #- [ 編集 ]

眼球
ハッピーエンドオブザワールド

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

2009.11.25 13:55 URL | カブ #- [ 編集 ]

>>ノイローゼフライデーさん
私達はやつきさんにヌッコロされました…サラ使いが弱すぎた><

自分も団体行動していたので応援に駆け付けれず申し訳ありません…
皆さんのレポが楽しみです!


>>フォーガテゥンチャイルドさん
…これ…合っているんですか?w
二つ名まで打ちにくいとは流石ですw


>>プラスチックタナトスさん
お疲れ様でした~。
偽装のルビがプラスチックwww
ガラスほど脆くないですし、使い所が豊富です!
呪われてるのはシャナクでもw


>>ハッピーエンドオブザワールドさん
二つ名ながっ!?
眼球って辺りがこのプログラムの判定所を示してる気がしますw
文字数と画数ですかね?

2009.11.25 16:14 URL | サイレントミラージュ安城さら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/101-0b66105e

