Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は綱島にてカルティカ先生を捕まえて調べごとをしていました。
貴重な時間ありがとうございました。

昨日いた人にはつまらない日記になっております。


まずは前回の訂正

・ステップPP
確定有り・・・
ぬか喜びさせてしまい、申し訳ないです。

続いて追記

寸止めさんがブログのコメントに残して下さったので紹介!
タカアラシ連続ヒット技

・9K+GKK
初段硬化以上で連続ヒット。
追撃入って80くらい減ってます・・・

初段-3の下段スカリ、中中上連携
二発目ヒット→三発目きりもみで別の追撃入って・・・乙。
下パン打つと死ぬとかかわいそう。。。

さらに調べてきた事メモ

・側面で強制ガード技になる技
44K
色々試しましたが背側に避けたときのみ二発目まで強制ガード
言い忘れてましたが44KはRの時もそうでした。
本当に色んな技試したんだよおおおおお!!
ことごとくしゃがめやがって悔しい。。。

・空かし性能
チョッパー
サラ対サラで-5までPがすかるようになっている
ただ、平行の-3、-4ではPがカウンターヒット。
狙ってやるもんじゃないので保険推奨

ラウンドキック
直2が掛かるようになった代わりに?-10でも2Pを空かす、2フレから下段スカリ判定が出ていたというとんでも性能。
もしかしたら1フレ目からすかりがあると思ったのですが、-11の技が思いつきませんでしたw
ただ、Pは地上当たりするので1フレからジャンプというわけではない模様。

66K+G
10フレから下段スカリ

調べ忘れてましたが、9K+Gや8Kなんかはスカリ性能変わってる予感!!

・側面66K
カウンターヒット時に44Kがガード不能だと思って試したのに…
CPUは当たってくれたのに・・・
サラには、すかった・・・orz
もしかしたらキャラごとにノックバックの距離も変わってるのかも。



書いてみると少ないなぁ・・・
もうちょっと調べた気がするんですが・・・
思い出したら書きませう。


・戦術について
もうちょっと試合数をこなしたら自分のためのまとめを書こうかな。
しかし、みんな分ってる事、当たり前の事しか書けませんので需要があるかは不明ですw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。