Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カブさんに「面白い事を書け」と無茶振りを喰らったのと、華さんからのリクエストにより、去年の反省も含め、自分が個人的に思い出に残った日のことを少しずつ書いていきたいと思います。

温めすぎて腐ってしまったため、お蔵入りを考えましたが、バーチャファイターな人たちには広がってしまった。。。
もうプライドも世間体も威厳も無いに等しいので書きましょうとも!



ええ、ことの発端を話すとバイト先のK君との話の中…
いきなり。

K「某魔法少女アニメで嫁を決めよう!!」


あ「…えっ!?何っ!?……嫁!?はぁ?」











あ「ツインテールは俺の嫁!!」



そう、ここから全てが始まりました。

ジュースをかけたじゃんけんに負け、リングネームを弄られたりw
叩かれる為にリングネームを弄ったりw
何も無く笑いを取る為だけにリングネームを弄られたりw
大会に出てリアクションを見て来いとリングネームを弄られたりw

他にも彼の弟H君も巻き込みゲーセン以外には全く行った事も無い秋葉散策やらを繰り返す日々。
三人とも全く周った事が無かったので完全に冒険ですw

初めて行ったときに某洋品店で物を見かけてしまうわけです。


K「え?何?嫁の服なのに買わないの?」
あ「(財布をチラ見)ふぅ、何を言ってるんだい?」(レジへ運ぶ)
K&H「wwwwwww」


等などやっているうちに飾るだけ、置くだけの物が増えていきました…

ちなみに秋葉原に来るたびに二人はバーチャをさせようとしてきますw
運悪くフェルナンディオさんとかごなつよさんとかを見かけることも多々ありました。
誤魔化すのに必死でしたw


このようなことをしているとやはり気になるのはイベント。

K君にどこから入手して来たか分らない紙を見せられ

K「HEY!行かないのかい?」
あ「マジで!?」
K「行くなら…もちろんアレだよね?」
あ「…決闘(デュエル)を申し込む!」


困ったときの麻雀(MJ)!
東風一発勝負!

罰ゲームはコスプレ






CPUの倍満に親被って死ぬとかwww
…CPUに空気読まれた。

罰ゲームなんて少し着て軽い笑いを取って終わりなんて簡単簡単。


その後、計画はひっそりと水面下で進められ…小物を買ったり、ズラを買ったり、二ヶ月間誰にもバレず、人知れず二週間前まで来てしまうわけです。
しかし、まだまだ無知な所が多く、イベントなんぞ初めて行く私は若干不安になってしまいました。


~二週間前の某飲み会~


あ「そういえば、Aさんってコスプレに詳しいですよね?」
A「うん?何?するの?」
あ「実は予定がありまして…」
A「もしかして9月20日の!?」
あ「なん…だとっ!?」
A「行くつもりだったんだけど…友達が(ry」
A「良かったら一緒にどう?」

あ「(メリット>デメリット)…ちょっと一緒に行く予定の友達に聞いてみます。」


メールで二人に確認。

あ「知り合いの人が手伝ってくれるらしいから付き添いお願いしたいんだけど大丈夫?」


H「俺は誰でも大丈夫ですよー」
K「俺は行かないから大丈夫ですよー」

…ということでパーティーが一人減って一人増えました。(AさんIN、K君OUT)


それが二週間前。
そして、二日前にとある事に気づく。

靴が無い。

は?小学生が履いているような靴?白のスニーカー?うーん…?

しょうがないので買出しに単身秋葉原遠征へ…
しかし、どこに売っているか分らない…

途方に暮れてバーチャファイターをやっているとアキバの守護神か(ryさんを発見!!
藁にもすがる思いで聞いてみました。

あ「か(ryさん!か(ryさん!か(ryさんは秋葉原詳しいんですよね!?」
か「ああ、詳しいよ。」

あ「上履きってどこで売ってるか教えてください!!」

か「はぁ?そんなモノどうするんだ?」
あ「いや、使うだけです。」
か「何?コスプレでもするの?」
あ「……まぁ
か「何の?」
あ「それはちょっと言えないです。」
か「場所はどこ?いつ?」
あ「……明日、蒲田です


か(ryさんが急に電話を取り出しおもむろに電話を…


か「ああ、出前?明日、安城がコスプレするらしいんだけど何か知らない?」


…ドS……orz


か「出前も知らない何て本当にどこ行くんだよ?」
あ「いや、それはちょっと言えないです。」
か「まぁ、良いや。調べてみるか。」


その後、か(ryさんのおかげでモノは無事買えました。ありがとうございます。
これで無事明日に望めるわけです。

さらに夜中にシャークさんから静岡遠征のお誘いが来て断ってしまったり…
くそ、静岡とか行ってみたかった…タイミング悪い…


その日の夜にAさんに明日の確認メール。

あ「明日の準備とかしておくことありますか?」
A「うーん、特に無いと思うけど…帽子は有ったほうが良いかも」
あ「わかりました。ズラで酷い事になりますもんねwww」
A「あ、髭は朝そってきてね」
あ「(そっちまった。。。)眉毛とかそった方が良いですかね?(笑)」

A「別に剃らなくて良いよ(笑)

けど…

剃った方が面白いかもね☆」


あ「了解です。明日はよろしくお願いします。」





その日の夜に眉毛をそっと全部落としました。



続く。
スポンサーサイト
今さらながら明けましたおめでとうございます。

こんなに停滞しやがって、おめでたいのはてめぇの頭だよっ!!とか言わないで下さい。

実家に帰ったもののゲーセンに行くと誰も居ないというハメを喰らい、ずっとブレイクしてました。
バーチャファイターを誰かやれ!!やれぃ!

あ、一応は高校生くらいの子達が頑張ってましたので生暖かい目で見てました。
プレイが若いくてうらやましいw

横浜も人いねー。
むしろ自分がいねー。


と、言う事で最近はあまりやってませんw
久しぶりに綱島に行きましたが、2時間ほどしゃべって、一時間ほど検証して少し対戦して終了でした。
あれだけ楽しんで5百円程度しか使わないなんてなんて健全!!



何も書くことがないというわけでは無いのですがブログを書く時間を他の事に当ててしまっている為、まったく書いていなかったというのが現状です。

正直、サラオフが終わった直後にエントリーしたかった爆弾もありますw
しかし、今となっては後の祭りw

ああ、何だかいろんな人が見てるというだけで言いたい事が言えないですw
ああ、ポイズン。



サペのヒット確認が出来ればこのキャラはワンランク上がると思ってます。
何だか、頑張れる気がしますが勘になるときが多いので自分は無理だと思ってましたw
サラ使いとしては頑張りますけど。

支離滅裂。
文章にすらなってませんがこの辺で。

次回はバーチャやったら書きますw
練習したい事、しないといけない事が沢山ありますが、めんどくせ。
影戦やりたい~。
でわでわ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。