Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、ベイの内容って私が書かないとなるさんに分らない事を今さら気づく。
ってことで、書きます。

べ、べつに自分が活躍したから書くって分けじゃないんだからね!

ぶっちゃけ、チーム、リングネームなど全く覚えていないので簡単に書きます。(申し訳ありません。)


チーム
A:千代、安城さら、まんまいR
B:ロコ、カブ、シャークR

Bチームはシャークさん大爆発。
高松製麺相手に逆三縦とか決めてカッコよすで一位抜け。

さて、私はいつものようにボーダーブレイクでアップを済まして大会に臨みました。

Aチームは三縦されて三縦して二位。
もはや、二位が定位置まである。


プレーオフの代表は自分という負けフラグw

一回戦
駅前(AO)
苦手なんですよーとか言いながらも冷静にプレイできて勝ち☆

しろぬこ(EL)
苦手なんですよーとか言いながらも冷静にプレイできて勝ち☆

ジョセフ(AK)
無理ですよーとか言いながらも(ry

ジョ「クライマックスステージの為に野試合いってくるわ~」
完全に勝者の余裕でしたw


で、気が付いたら抜け。
カブ1stまさかの2チーム決勝。
ボーダーブレイクでアップしたかいがあった。


決勝トーナメント一回戦
Aチームはわれわれクラス
安城まさかの三縦。
うん、後半は集中力が切れてるのが分った。

Bチームはあらさー
カブさんツヨスで三縦決めて終w

カブさん(LA)のラストダンスでした。


二回戦はどっちのチームも奮起一番
Aチーム
松平さんに三縦喰らう。
思わず、対戦中に「めんどくせっ」ってつぶやいてしまった。
強かった。

Bチームも奮起一番w
大将戦になるも、シャークさんがガダカナ?さん惜しくも敗れる。

そんなこんなで2チームとも終了。
ちなみにこの日、じゃんけんは一敗という鬼のような運を見せてますw
運が良かった。


やっぱりボーダーブレイクでのアップは偉大。




家に帰ってボーダーブレイクモチベが高すぎてその足で横浜へ。
…あれ?ボーダーブレイクのカードどこやったっけ?

サファリに電話→無い
翌日電話→無い

…終。



今年の反省はお金を使いすぎた。
来年はもう少しまじめに生きます。
ブログ更新頑張るぞー。
って事で早速、リクエストしていただいた事を少しずつ書きます。(年内には)



そうアレは普通に飲み会の最中できくりんさんの横、かめさんの前を脱出し、月のうさぎさんの前に座って話していたとき…


まずはカブさんが幹事のK様に

カ「あの、左端の子可愛くね?」

…もうね、振ったらK様はやるに決まってるwww
そこまで読んで振るとは、さすがカブさんです><

K「よし、安城行くぞ!!」

あ「え?あ、俺ですか?マジs…」

まさか振られるとは…
さらに某舜使いの横槍

S「グダグダ言わず行って来い!!」

あ「行きます!!!」

…全2には逆らえませんでした。。。
さらにそこで某ジャン使いのMさんから突っ込み。

M「ほら頭にネクタイ忘れるなよ!ネクタイ!」(目がマジ)

あ「もちろん!」(ネクタイ(VRアイテムポイント2P)装着)
あ「では行きます!」

サラのオフ会に出て、頭にネクタイを巻き何故か隣の席の四人組の女の子達に突撃。
アレ?バーチャの話を面白おかしくする予定だったのになぁ。。。
このとき、ほぼバーチャの話はしてません。

K様は既に女の子の横に座って話してるしwww
とりあえず、突撃。

K「何食べてるの?」

女①「えーキャベツ」

K「キャベツだけかよwww」
K「何呑んでるの?え?カルピス?www」
あ「ヘルシーで良いんじゃない?(キャベツwwwキャベツwww)」
K「そいういえば、コイツロリコンなんだよ?」
女「へーそうなんだー」


あ「二桁は女じゃない!!2歳から9歳まで!(キリッ」


女①「私もショタコンだよw」



あ「おお、仲間だ!w」
女①「仲間仲間!」
あ&女①「イエーイ」(ハイタッチ)
K「君達いくつなの?」
女達「18だよ~」

あ「守備範囲外だ」

K「こいつ、今日は就職活動でこんな恰好してたんだよ。」
あ「(頭のネクタイを締めなおす)これならどこ企業でも受かるでしょ?」
女①「あー、でも好きな人は好きそうな顔だよねぇw」
あ「えっ?w(不意打ちにテンパる)」
K「こいつ○○したんだよー。写真あるから持って来るね」

K様がここで席を立つ。
そこに変わるように入る自分。

あ「18とか若いわー。」(←さっき2~9が守備範囲って言った男の台詞)
女①「いくつなん?」
あ「院生一年」
女①「院生!?なら頭良いんだー」
あ「頭良かったらこんな所いねーw家で勉強してます(キリッ」(眼鏡を上げる+頭のネクタイを締めなおす)

K「ほらこれ見てみ。コイツw」(例の物を回収して見せる)
あ「何持って来てるんですkくぁwせdrftgyふじこlp;」

K様、渡すだけ渡して退散。

女×4「ジーッ」(それとこっちを何度も見比べる)
あ「そんな見るなぁ!!」

女「ええ、でも下手な女の子より可愛いわ~。(若干引きながら)」
あ「(こうなるよね…もうどうにでもなれ!)でしょ!?wやばくない?w」
女「可愛い~。」
あ「(うわぁ、めんどくせ)君達のが可愛いけどね(爆)」
女「…」


ここできくりんさんの助け舟が出そう…w
が、こっちに来そうだったので

あ「じゃあ、楽しんでね~。邪魔したね~。」
女「じゃあね~」

と、きくりんさんの方に行く自分。
そんな感じで終。

一同「どうだった?」

あ「無理でした~。って、K様どこいってたんですか!?><」
K「俺はあっためるだけあっためたら帰るからwww」

K「じゃあ、次は先輩が力を見せてくれるだろう。おいっ!メメ!メメ!」
あ「メメさんお手本をお願いします(全力で頭を下げる)」
メ「俺は別に良いよ~。(若干酔い気味でぐだってるメメ様)」



その後ダメだし大会。
きくりんさん、K様、K-2さん、SHUさん、メメ様にダメだしを頂く。

き「何であそこで戻っちゃったの?せっかく助け舟も出したのに!」
S「おめぇもまだまだだな。」
K2「連れてくれば神だったのに!次世代のサラ使いは連れてくるくらい出来ないとダメだ!」
メ「そんなのだからダメなんだよ。」

サラ会の大御所+αにダメだしを頂く。

K様にはその後の会で。

K「あの女たち何食べてたと思う?キャベツだよ!キャベツ!キャベツをつまみにカルピス呑んでたんだよ!?そんな女ども行けないでいついけるの!?全然ダメだよおまえは!!」

その言葉で絶望した。
自分はサラオフだからと言ってバーチャの話をしたいがため、早々と切り上げて自分の居心地の良い、巣に帰ってしまったのだ…ベストを尽くさなかった。
どんなところでも関係ない。
ベストは尽くさないと後悔する。
反省しました。

そう、今にして思えば簡単だった。
奴らはすぐ帰った。。。
キャベツのみ+カルピス=金がない


そう、必要なのは…



ソフ○バンクの名刺だった・・・



就活頑張ります。
僕自身は遅れました。(個人戦不参加)
そしてブログも若干出遅れました。
鉄は熱いうちに打て!ッてことで少し…

お集まりいただいた方々、幹事のコムサラさん、ケント様、メメさん、フェルナンディオさん、K-2さん(貢献度順?)

本当にお疲れ様でした。


大会結果、面白かった出来事などは公式サイトやサラ業界には多いカリスマブロガーの方々が上げてくれるでしょう。

なので…


…簡潔に箇条書きで書きます。


・遅刻するサラ使い←自分です
・自分だけスーツで着替えを持ってくれば良かったと後悔。
・パンフが神
・○Yさん神
・トーナメント表がサラ一色でシュールwww
・サブキャラ勢を殺すコムサラさん
・ぶるはさんの三回目のサラ
・ブログ更新しろと皆に言われた
・同時に見てますよと言われた
・優勝商品はメイドさんとデート権
・優勝者に八つ当たり
・メイドさんさいきょー
・リアルツインテールさいきょー
・チーム戦良いところなし
・ケント様さいきょー
・銀次さんのサペはヤバイ
・パクるまである。
・二つ名を自己PRに入れてくれるなんて何て優しい人!?
・月のうさぎさんのモチベ
・初見マジで強い。
・ケント様wwwケント様www
・あれ?マッハさんが?
・きくりんさんの隣は核☆地雷
・頭にネクタイ巻くまでは良かった
・修行が足りませんでした
・ソフ○バンクの力があればよかった
・かめさんが北朝鮮の核を放った
・SHUさんが地雷を広げた
・サラ業界に変態として認知
・プレビサラチームが沢山できてた
・かくがりさんが壁コンボ狙いすぎていて吹いたw
・コスプレキャバクラ乙www
・神田って意外と近いんですね。
・ケント様wwwケント様www
・キャバクラ初体験
・初めに付いた子は元ジャニヲタ
・カブさんが目に見えて酔っていた
・ケント様にダメだしをいただいた
・ひ±ぽんさんのコンボ、ダメージ計算がやばい
・ケント様オフ会の層の厚さ
・外神田さんはドM?
・神奈川対東東京の話
・メメ様はソフト○ンクしか言わない
・メメ様が弱スマさんにダメだし
・弱スマさんは大人
・メメ様はかりすま
・安城さらはゴミ
・次回の幹事に指名された…だと…?
・冗談であってほしい。


箇条書きにしてもこの長さ。
このあたりをkwskとか書いてくれたらそこだけピックアップして書きます。




個人的にはもうちょっとバーチャの話をしたかったです。
コンボとか無知なので色々と聞きたかったのですが、話を振られたり、ネタを振られたりと大変でした…
楽しかったですけどwww

考えたらその日に野試合した回数が四回とか…バーチャファイターやってません!
面白かったから良いんですけどwww

絡めなかった人がいるのが少し残念でした。
次回あるなら来てない人、これなかった人も参加しては如何ですか?


次回は来年?
三ヶ月くらい前からの告知なら皆さん集まれますよね?
…関西や東海ならいけますよね?w

ケント様ならケント様なら!!!!


それでは皆さん本当にお疲れ様でしたー。
