Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日になりますが、なるさんのこっちにいる間での最後?の遠征という事で江古田へ行ってきました。
もちろん、目的はホームステイアキラこと、晶神様。


~中略~



なんやかんやあって凹られました。
あそこの人たち、みんな強いです。
みんな、ちゃんとしてるってのが凄い。

ホームステイアキラさんにはまたリベンジに行きたいと思いました。
リベンジというか、手のひらで転がされないくらいにはなりたいですw
江古田は普通のラインも高水準ですし、最終防衛ラインが高すぎますw





そういえば、ボーダーブレイクが意外と面白かったです。
