Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

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このゲームは成長している実感がある時が一番面白いと思うんだ。

恐らく課題の七割くらい達成。
意識しないと酷いこともわかりましたw
意識しないで出来るようになるまでもうちょっとやりたいなぁ。
後は出来てないところの補強。
やるたびに強くなってる実感!見てからg(ry

注:
前回の日記の続きは読み直してみたら、恥ずかしかったので消しましたw
知りたい人はゲセン等で話しかけてくれれば、投げスカリに打撃の入れ方教えます。
恐らく、練習すれば誰にでも出来ますw
「練習すれば」は超重要。


さて、最近キャラ対策の為にタカアラシ作りました。
チームでタカアラシが来た場合、僕が殺せないと困りそうなので対策します。

実はタカアラシ触るのも片手で数えるほどだったのでどの技がどれか把握してませんでしたw
しかも、サラなら相手は勝手に死んでいたので正直興味ありませんでしたw
VFネットを見ながら一通り技を出せるようになったので考察。



・強そうな技
P
長い

2P
長い

6P
普通の肘として使える。
密着の要?

66PP
すか確狙いやすい
ハーフで落ちるのは反則だと思います。

33P
この技肘確くらい欲しいwww

4P~
個人的には使えるか微妙だと思いました。
ヒット確認で立会いにいけるのか?

3P+K
-6?
壁際…

33P+K
すか確狙いやすすぎます。

4P+KP
バタバタ…
ヒット確認しやすい

K
普通のキャラのミドルキック

4KP
削りにも攻めにも。

6KPP
連携コンボ始動が弱いわけないでしょう。

K+GP
しゃがみ対策はこれがよさげ。
減りそうですし。

2or8K+G
クソ技。
膝確あっても良かったと思います。


使ってる技はこんなもんですかね?
これ強いー的なものがあったら教えてください。

書いていて思ったんですが、このキャラって非相殺のコンボ始動技って無いんですかね?
44P+K(でしたっけ?w)、33P+Kが怪しいんですが、無かったら最速投げガンガンいけるのになぁ…


やはり、基本は背避けが良さそうですねぇ。
意外と硬化の長い技が多いので密着で頑張るのがいいかな。
中間距離は破壊力ありすぎw







…誰かサラを使ったときのアキラのダイデンの確定を教えてください…
無いと思うんですけどwww
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