Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

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心優しい皆さんのコメントにより、今度の6月21日(日)のベイで脱衣コマンドを入力し、200連携を決めながら

「エターナルフォースブリザードォォォォォォ!!」

と叫びながらコンボをミスる予定です。

決まったら

「ん~、スウィィィィィィィーツゥゥゥゥゥゥ!!!」

と、叫びます。


…もちろん、決め台詞です。


そして野試合を観戦中に事あるごとに

「量子化した!?」

と、解説係みたいなことをします。




………心やさしいコメントありがとうございました。



そういえば、大関さんのブログに受身攻めの話が載っていました。

VerAの話なんですが16フレまで打撃が横転受身に重ねる事が可能と言う記事です。
そこで公式サイトに書いてあった

『VF5R バージョンB』では、認識する位置は同じなのですが、技の発生の半分のフレームまで目標点を更新し続けます(ただし、ディフェンシブムーブ成功時など、特定のシチュエーションは除きます)。

もしかして、目標地点の更新が技の半分のフレームに収まっていれば重ねる事が可能なのではないでしょうか?
…つまり、32フレまでの打撃がぴったりと重ねられる?
ほぼすべての技がピッタリと重ねられる?

…さすがにそんな単純なものじゃなさそうですけどねw
それに、(ただし、ディフェンシブムーブ成功時など、特定のシチュエーションは除きます)の特定のシチュエーション部分に受身があったら無理ですしw



実際に今回、サラの場合、起き攻めが強烈過ぎる技が多すぎます。
起き攻めで言えば最強あると思います。
…サラ使いならわかりますよね?w

出来ない人は早急に練習したほうがいいです。
僕も練習しますw
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