Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某開発者の軸ズレの話より気になった事。


・技の発生の半分のフレームまで目標点を更新し続けます。

発生の遅い技ほど追うようにするのは正直つらい・・・
パイの6K+Gとか最速避けすると二発目ガードとかつらいですw
成功避けを出すのが早ければ早いほどガードになるのかも…
今まで起きていた不可解な現象に納得。

避けてすぐに技を出すと相手の技がホーミングしやすいのもこの後半部分に書かれていることからかなぁ。。。
画面見てない人乙。

ほかにも後半部分から打撃判定のある軸ずらし技は乙ってるように思えます。
イントルードとかは相変わらずの空かしっぷりですけど、アレは別で調整が入ったっぽいですねぇ。。。

自分としては軸ズレ調整はありがたいです。
P避けてダッシュ投げとかやられてキレそうでしたしw
その辺りはやっと普通の読み合いが出来ますw


・以前のバージョンでは、裸体をイメージした範囲をアタリ判定として持たせていましたが、 『VF5R バージョンB』では、裸体が服を着た状態をイメージしたアタリ判定に変更しました。

よろけ後の技が届きやすくなったのはこのためですかね。
フラミドルが当たりやすくなってると感じます。
最近は回復されますけどねw
はっ!!?もしや…サーペントが良い事になってるかもしれない!!?

サラの場合、ぴっちりな服着てるので変わらなかったりしてw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。