Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
丸一日調べごとに使っちゃうぞーって事で調べたい事メモ。

念のためにもう一度硬化差
・3KK
・フラK+GK
・背後4K
・背後1K

受身攻め関連
・4K
・K+G
・4P+K
・4P

起き攻め
・9K
・8K+G
・4K
・フラミンゴ

壁コンボ
・サマー後
・ドラスマ後
・Ftype後
・66K後

壁攻め関連
・9K+G
・バルキリー
・1K
・44K
・4P
・3P
・6KK
・各フラ

側面
・バルキリー
・9K+G

ホーミング性能
・クソゲー

キャラ対策
これは全キャラやってみたい事があるのでメモ帳に書きますw


そういえば、公式に3P+Kの空かし性能についての記述がありません。。。

もしかして・・・システムのところにあった、

・キャラクターの当たり判定を調整しました。

…こ、これか?w
…SSQ。。。

ってことで、空かし技関連も調べなおし。

・9K+G(前回は12から)
・8K+G(前回は8から)
・8K(前回は10から)
・9K(前回は16から)
・3P+K(前回は7から)

・フラ2or(ry
これ元データが曖昧なので微妙かも。
判定が絡むと曖昧になりますよねー。。。


とりあえずはこれだけ。
後は思い出したら調べてきます。

調べごとは楽しいですw


---------------------------------------------------------------------


昨日の夜に書いたのに上げ忘れて何を調べるのか忘れてましたw
しかも現地に携帯を忘れるという離れ技w
その場で考えると出てこないものですね。。。

8K+Gは5からになってるっぽいです。
空かし性能を調整しましたって書いて欲しかったw
…相手の当たり判定の変更の為ですかね…?
アキラの2Pだったのに…

9Kの上段空かしは完全に削除っぽいです。
他キャラのアッパーの空かし性能の低下から恐らくPの当たり判定を弄られてる事と予想。
…あくまでも予想。
それにともない3P+Kの上段空かしは完全に消滅w
+2でも空からなかったので間違いないでしょう。
あとの下段上段空かしは変わってなかったかな。
…P+Kの存在を忘れていた。。。
下段空かし性能上がってないかなぁ。。。

壁攻め関連はパワーアップしてますねぇ。。。
オクタゴンなら相当、闘えます。

キャラ対策調べ忘れたw
恐らく、葵に対して有効な選択肢が出来そうなんですけどねぇ。。。
今日にでも誰か捕まえてやりますか…(休憩時間に)
パートナー募集中ですw



44Pをキャラ対策に入れたい。
P+Kをキャラ対策に使いたい。
リオンの6P+KKとベネのD6PKをしゃがんでドラスマ入れたい。
33屈伸に下段ゆとりを入れて、投げすかり見えたら膝入れたい。(←投げスカリが見えたらが重要)
アキラで17までしゃがんで20で立ちたい。
19まで立って20でしゃがむ練習をまたやりたい。
ブレイズを消したい。
タカアラシを作りたい。
やっと時代が追いついてきたのでフラミンゴのスタイルを初めに考えていたのに変えたい。

まだまだ、やりたいこと、出来てない事が多すぎるw
くんふーがたりないわ。
