Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高いよーモチベ高いよー。
ネタっぽい事も一応考えられるものはほとんどやってみれた(CPUで)ので早く使いたいよー。
ムーンサルトが神がかっている予感w

そういえば、ラウンドキック→G-6ですた。
(協力;大吉さん)
手伝っていただき、ありがとうございました。

しょうがないです。
壊れていたもの。。。

3KKはカウンターが変わっていた模様。
+7です。


サペコンボが完成に近づいています。
ドラスマ中量級コンボも面白いの見つけれそうです。
FP2KKKはあまり変わらなさそうですが、ネタコンボがありそうw
フラミドルは例の奴で。
アッパーはなんだか安定でいい気がしてきました。。。

あと、コンボ始動技?

レッグスライサー
ラウンドキック
44KK
F2or8P+K
F6KK
F6K+G
FK+GK
背後4K


レッグスライサーを一番初めにやりますかな。
44KKのコンボれる条件はたぶん分ったので後は調べますが、一人では無理ぽいw
F6KKは正直、コンボ無理っぽい。
頭崩れは変わらないかなぁ。。。

コンボ始動技はこんなものかな…?
VerBはきっちりコンボもやります!!
・・・つか、コンボ始動多すぎw
調べる事多すぎてテンション上がってきたああああああああああああああああ!!!
楽しみすぎるw


ラウンドキック、フラ6KK、44KK?、フラ3K+Gの弱体化は痛いんですが、強化だと思います。

眠くなってきたんで詳しくは直接会ったときにでも聞いてくださいw
VerAです。







ボクシングも出来るよって事ですw

ゴミのような動きに加えて、勝ち動画とは…
なんだかいろいろと申し訳ないです。
