Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日更新(笑)…無理ッ!! 
二週間くらい前に書いたバーチャと全く関係の無い記事を上げます。
今読み直したら、mixiに書けって言われそうな内容でした…
気にせず上げますw

サラ情報が見たい人はスルー推奨w
本気でスルー推奨w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は私、ガンダムシリーズをちゃんと見たことがありませんでした。
(見たことあったとしても、遥か昔にGとかWとか)
一応、漫画とかスーパーロボットなんちゃらとかでストーリー的なものは知っていたつもりです。
そんな中、某友人が面白いよーと、ガンダムOOとか言う最近のガンダムを貸してくれました。




いや、普通に面白かったんですけどw

出てくるロボットが好きですw
ヴァーチェとかライデンw
こ、これがツンデレかw
新装備とか一瞬で使い切るとかw
ラスボスがジムヘッドwww

まぁ、二期の終わり方に若干不満があるものの、映画へ続く事を考えれば全然許せます。
映画で残っている伏線を消化してくれる事を期待。

次に渡されたのがSEEDなんですがDVDが何故かうちのパソコンでは再生できず、困っている状況です。。。
最悪、学校で全話見るまである。

…これは丁度一月前の話です。
(SEEDはまだ見れずにいます)


で、


そんな中、麻雀のお誘い。
明日朝、早いから徹夜にはちょうどいいな。。。
なんて思って了承しました。

その中での他愛無い会話。
あ「明日入学式だし、そろそろ髪切ろうと思って明日の朝に予約入れてあるんだよね」
「これ負けたら髪切ろうぜ。もちろん、勝った奴の頭にな」
あ「おい、俺にメリットが無いじゃないか…」
「おいおい、もう負ける気でいるのか?」
あ「わかった。俺が…ま、負けるわけは…無い!!(根拠無し)」




私は初めて見たガンダムに若干興奮しながら麻雀に参戦しました。
当然話題はそのガンダムの話。
あれないわーwとか、新www武www器wwwとか、ラスボス(笑)とか、映画どうなるとか。。。
話題は尽きませんでしたw

その後、雀荘についてまず一言。
あ「で、どんな頭にすればいいんだ?」

「んー・・・じゃあ、俺が勝ったら刹那の頭にしろよな」
「じゃあ、俺はロックオンでいいやwww」
「よしっ、アレルヤにするか><」

あ「おいおい…まじかよ…

……じゃ、じゃあ、

ティ…ティエリア…にする…」


完全にハメラレタ。
普通に出来そうな髪形の辺りが本気さを語っていました。。。
そして、自分を含み、誰が勝っても美容師さんに



アニメのキャラの髪型にしてください




って言わないといけなくなりました。
ニヤニヤしやがってクソがっ!!


…勝利の女神が微笑み、勝ちました。
あの日の私の引きはかなりキてました。。。
勝ったのに勝った気がしない。。。

眠いからという理由でその場で解散。。。美容院まで一緒に来ないとか(笑)

家に帰った奴からメールで画像が送られてくる送られてくる。。。画像が際どいのが多いw
腹をくくって美容院へ。

美「今日はどんな頭にしますか?」
あ「してほしい頭があるんですけどっ!」キリッ
美「希望があるなら言って下さいー」
あ「こ、この頭なんですが・・・」(携帯の画像を見せる)
美「わかりました~」
美「この絵だと後ろが見えないんですがどうなってるんですか?」
あ「一直線だと思います。」
美「わかりましたー、じゃあ、あちらの席へどうぞ」
あ「(案外普通の反応だな…)」
あ「画像とか見せる人って結構いるんですか?」
美「結構いますよー。切抜きとか持ってくる人も多いですし」
あ「(切抜きとかは違う気がするが。。。)」

………

美「ここ本当は頭の形をはっきりさせるために窪みとか入れるんですけど、その絵だと直線ですよね?どうします?」
あ「…直線でお願いします。」
美「なりきりますねーw」

………

美「この癖ッ毛とかそのまま切ると変になるかもしれませんがどうします?」
あ「変で大丈夫なのでそれっぽくしてください!」

……

美「髪の色とかどうします?紫にします?」
あ「…すみません、それはちょっと無理です。。。」
美「ですよねーw」



美「後ろは真っ直ぐなんですよね?」
あ「はい。綺麗に真っ直ぐだと思います。」
美「じゃあ、アイロン持ってきますねーw」



それにしてもこの美容師ノリノリである。



美「終わりましたー。それっぽくなりましたよー!!ほら、この辺とか特に!!w」
あ「ありがとうございましたー。」(眼鏡をかける)
美「あれ?そのキャラって眼鏡かけてましたっけ?
あ「はいw」
美「本当になりきってますねーw」



美「ありがとうございましたー」
あ「次回は髪の毛ピンクとかにするかも知れないんでその時はよろしくお願いします」
美「そのときは是非担当させてくださいね」

……

その頭で入学式に出撃。

友人に

「本当にしたんだwww」

と言われた事に若干イラッとしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、これから一ヶ月以上経ってるんでそろそろ髪切ります。。。


あ、どうでも良いんですけど、サラのフラP2KKKが一部のキャラにしゃがみヒットしてもスカら無いようになってるっぽいです。
ジェフは両足位置確認済み。
ジャンもスカらないときがありました。
