Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビートライブカップの結果を受け。
皮肉にもモチベが急上昇…負けないと学ばないカス野郎です。
なので今日は二本立て。

晶はなるさんが調べたので割愛。
なるさんのコンボ開発能力に嫉妬。
…晶強化かよwww


サラも強化っぽい気がしますw
ジャンみたいな露骨な強化じゃないですが素敵な部分を発見。
例:K+GK(-13)


と、言いますか…

もしかして全キャラ強化あるんじゃない?

ってくらいこっそり強化してる感が否めないw
今まで露骨に強かった技を調整して他部分で強くしてるって感じです。

尖らせてきたな…セガッ!?
どこがマイルド調整ですか?w
実は二度目の参加だったりします。
去年が初参加で今年が二度目です。

正直、予備予選も考えていて組み合わせが決まるまでドキドキ。
しかし、ベイやカップ戦の出席率を考慮していただいたのか、運が良いことに予選からでした。

(敬称略)

・一回戦目
VS塩釜キングダム

カブ×-○いのさわら
ロコ×-○いのさらわ
千代×-○いのさわら
なる○-×いのさわら
なる×-○デビブル
安城×-○デビブル

いのさわらさんに二人抜かれ、千代さんが止めに入るも止まらず。
なるさんでやっと止まり、待ってましたと言わんばかりにやってきたデビブルさんに抜かれる。。。

…自分は岐阜で当たっていた自分は「またかよ」って気分でしたw
岐阜で戦ったのでデビブルさんは自信あったのになぁー。。。


・二回戦目
VSファミレスの中心で3Pきついと叫ぶ
千代○-×左足のトン足
千代○-×将軍
千代○-×漁師
千代○-×二酸化ヒゲラウ
千代×-○いくぞー
なる×-○いくぞー
安城×-○いくぞー
カブ×-○いくぞー
ロコ×-○いくぞー

恐怖の逆五縦。。。
なるさんの動きを見ていたのでいけると思っていて、手癖っぽいところをひたすら狙うも噛み合わず。
そうやって出てくるのか。。。と、後になって気づくも時既に遅し。
ジェフリーの火力に押され死亡。。。

カブ1stは予選3位という結果で終了。
自分の弱さに絶望した。。。


なるさん共々、モチベが上がったので次の日にロケテに行って調べまくったのは言うまでも無い。

~ロケテ編へ続く~
