Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、学校でシュークリーム食べてると
「安城先輩ってそういうの好きそうだよねー」
などと、言われました。

男が甘いもの好きで何が悪い!!

コンビ二のシュークリームはセブンイレブンが一番おいしいと思うんだ。。。
…コンビニスイーツ大好き!どうも僕です。


さて、Rが出てから日にちが経っているためか、何を書けばいいか分かりません…

仕方がないのでリンクが貼ってある人からネタを頂戴しようかと考えてますw

例を挙げます。

-------------------------------------------------------------------------

某BBSより。
>>それより9K+GPPKって要らなくね?


--------------------------------------------------------------------------
(↑今回は例の為、少し出しましたが実際にはリンクだけ貼ります。)


…難しいところです。。。
無印5のときは初段から二段目のつなぎの速さが異常に速かった為、中間距離からの奇襲に使えていたと思っていたのですが…
Rになって明らかに時間が繋ぎが遅くなりました…
これによって中間距離からの奇襲にはまったく使えなくなりました。

使い方を考えると、特徴的なのは二段目硬化以上で前段連続ヒット。
壁際で初段>二段目ヒット>壁>三段目ヒットなどすると連続ヒットするんですが…
正直、サラはしゃがみを狙うにはもっといい技があるので無理に使わなくてもいい気がします。
起き攻めネタとしても使えなくもないですが、結構難しいw

9K+GKKの派生も正直考え物…
中中特上ですが、やはり、初段の発生の遅さと二段目のガードの不利が気になります。
中中連携で二発目でヨロケるのは魅力的なんですけどねぇ。。。
立会いで使うにしても最後の一発目をキャンセルする意味が全くわかりません。

ただ、9K+G自体は発生24(無印時のデータ)で全体フレーム49(無印時のデータ)、ガードで-3なので起き攻め、受身攻めにぴったり重ねることが出来れば強いんじゃない?

…と、思っていた時期がありましたw

実際やってみるとわかりますが、横転で簡単に軸ズレしますw
一応、サラの腹側に受身を取られていると軸ズレしにくいんですが…そこを考えるまで脳みその容量が足りてませんw

ですが、9K+G自体はサラの下段をスカす技の中で一番滞空時間が長いのでアクセントとしては良いかもしれませんね。
後はガードした技を認識せずにタイミングで動いてくる人には四段技で三発目が特上の連携は強い…かも…?

ってのが自分の考えです。
こういう使い方良いよーみたいなのを教えてくれると幸いです。

-----------------------------------------------------------------------------


こんな感じで人からネタをパクッてくる日記はどうでしょう?
叩かれるの必至だとは思いますがw
匿名以外のリンク先の人には出来るだけ許可を得たいと思います。
トラックバックをうまく使って行きたいんですが…使い方がワカラナス。

…ネタとして使われたい方、リンク申請待ってますw
使われたくない方もリンク申請待ってますw


断られたらコンビ二スイーツ特集でも始めます。
スポンサーサイト
Rってタイミングゲーだと思います。

タイミングさえ体で覚えてしまえば、屈伸+5で屈伸させません。
タイミングさえ体で覚えてしまえば、投げと中段を回避できます。
タイミングさえ体で覚えてしまえば、ガード崩しと中段を回避できます。
タイミングさえ体で覚えてしまえば、中段と下段を回避できます。
タイミングさえ体で覚えてしまえば、投げスカリに膝を打てます。

※無理なものはありますw

…そう、きっとタイミングゲーなんです。



「ブログ作りましたー!!リンクお願いしますー!!」



…一ヶ月も放置していた為に言い出すタイミングが分りません。


普通はこちらから挨拶に行くものだと思いますが…
立ち寄ってくれた方々、Rに向いていない私でよければ、リンクお願いします。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。