Answerer

~~~~~~~~~っっっ!!!?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実はちょっとずつ修正してたりします。

ジェフリー
平:3PK>7K (40)
八:PPP7K (38)

ウルフ
平:3PK>7K (40)
八:PPP7K (38)

アキラ
平:3PK>FK>F7K (48)
八:PPP7K>7K (60)

ジャン
平:3PK>FK>F7K (48)
八:PPP7K>7K (60)

ジャッキー
平:3PK>FK>F7K (48)
八:PPP7K>7K (60)

ラウ
平:KP>P>7K (52)
八:PPP7K>7K (60)

リオン
平:3KKG>3PK>F7K (54)
八:PPP7K>7K (60)

シュン
平:44P>P>PPP7K>7K (64)
八:PPP7K>3KK (60)

カゲ
平:KP>P>7K (52)
八:PPP7K>7K (60)

レイ
平:KP>P>7K (52)
八:PPP7K>7K (60)

ブラッド
平:KP>P>7K (52)
八:PPP7K>7K (60)

ゴウ
平:KP>P>7K (52)
八:PPP7K>7K (60)

ベネッサ
平:3KKG>3PK>F7K (54)
八:PPP7K>3KK (60)

サラ
平:3KKG>3PK>F7K (54)
平:44P(消費なし)>P>PPP7K>7K (64)
八:PPP7K>3KK (60)

パイ
平:44P>P>PPP7K>7K (64)
八:PPP7K>3KK (60)

アオイ
平:44P>P>PPP7K>7K (64)
八:PPP7K>73KK (60)

ブレイズ
平:44P>P>PPP7K>7K (64)
八:PPP7K>667K (60)

アイリーン
平:44P>P>PPP7K>7K (64)
八:P>6K+G>P>66K+G (53)


参考
44P>P>PPP7K>7K (64)
PPP7K>7K (60)
PPP7K>3KK (58)
PPP7K>7K (60)
KP>3KKG>F7K (55)
PPP7K>1K+GK (54)
3KKG>3PK>F7K (54)
P>6K+G>P>66K+G (53)
P>3KKG>FP>7K (53)
PPP8K>1K (53)
KP>P>7K (52)
P>6K+G>662P>9K (51)
3PK>P>7K (51)
P>3KKG>FK>F9K (51)
KP>P>3KK (50)
PPP9K>44K (50)
1K+GK>FP>3KK (50)
3PK>FK>F6KK (50)
6KP>P>7K (49)
3PK>FP>3KK (49)
3KKG>3PK>PK (49)
3PK>FK>F7K (48)
6KP>P>3KK (47)
3KKG>FP>F7K (47)
P>3KKG>K>PK (46)
KP>7K (45)
KP>3KK (44)
1K+GK>F6KK (44)
P>3KKG>F7K (43)
3PK>F6KK (43)
6KP>7K (42)
1K+GK>7K (41)
6KP>3KK (41)
3PK>7K (40)
PPP7K (38)
1K+GK>PK (38)
P>66K+G (37)
3PK>PK (37)
P>44P>K (35)



ダメージは全て手計算で行なっている為、間違っている場合がございます。
全キャラCPUで調べた為、もしかしたら入らない場合もございます。
KP~は密着でしか入らない場合が多々ございます。
予めご了承下さい。

問題点は指摘していただけるとありがたいです。

もっと良いのがあるよ!こっちの方が減るよ!!というコンボも募集中です。
キャラ別で調べてくるので教えてくれると助かります。


・総評
サマーのダメージが増加&サマー補正削除でコンボ中にサマーを取り入れたほうがコンボが伸びる。
その為、コンボ最大を入れると起き攻めが出来なるという問題が生じる。
コンボサマー>サマーなんかは受身取られて不利っぽい。
次回は起き攻め用コンボをかかかかかかかかかかk・・・


無理!!疲れた!!CPUで三段上がったよ!!
もうね、アイリーンと剛が出てこなくて出てこなくて・・・
セガにいじめられてると言う被害妄想まで生みそうでした。

起き攻めできるコンボは上の数値を参考にして自分で調べやがってください。

最大とか書いておいてアイリーン、ブレイズは最大じゃないですw
魅せコンを書きたかっただけです。。。
66K+Gを使えるコンボに入れたかっただけですww

次はカカト頑張る!

※訂正


平行
KP>3KKG>7K

2010.08.02 16:54 URL | あんじょ #- [ 編集 ]

サラに66K+GKとシステムに複数抜けができなくなった事に加え、予算がry

コンボありがとうございます。
ブログでページの紹介させてもらいます。
剛に浮気中。。。

2010.08.02 17:22 URL | Nori438 #- [ 編集 ]

サペコンまとめ、参考になります。
もしやとは思ってましたが、ダブルサマーコンボが最大になるとはw

ちなみに3Kch等で横崩れ取った後にも
ちょいダッシュから背側OM>4K+G>6_PPP7K>7Kが確認できました。

2010.08.02 17:31 URL | sndm #- [ 編集 ]

すみません
レスは家に帰ってからさせていただきますm(_ _)m

訂正

八の字
PPP7K>3KK

ウルフ
平行
3PK>7K

2010.08.02 17:43 URL | あんじょ #- [ 編集 ]

言ってもらえれば手伝いますよ!
チュニック水着アイリーンで!

2010.08.03 00:28 URL | 大吉△ #QvfgIWC6 [ 編集 ]

さすが澪たん!
サペがコレってことはFK+GKとか4PK4Kとかも大体同じかんじということですかね。まずはサペから練習することにします。

2010.08.03 00:58 URL | フェルナンディオ #JalddpaA [ 編集 ]

ダブルサマー!!
目から鱗です。参考になります!!
いいコンボが見つからなくて困ってました。

そういえば一応自分も細々とやってます。

それではまたよろしくです。

2010.08.03 01:03 URL | うるヲ #sSHoJftA [ 編集 ]

>>Noriさん
これを気に心機一転キャラ変えも有りだとは思います。
私自身は寂しい限りですがw

そして選んだ先が・・・GO!?
正直、前途多難だと思いますw


>>sndmさん
ダブルサマーコンボを見つけたときは思わずゲーセンでニヤニヤしてしまいましたwww
是非参考にして下さい!!

横崩れコンボありがとうございます。
・・・減りますね。
今回、側面硬化で崩れなくなったのが少し痛いですが、まだまだやれそうですね!!


>>大吉さん
今すぐに!今すぐに水着サラを作るんです!!
アイリーンの水着姿がかわいすぎて生きてるのが辛い。。。


>>フェルナンディオ様
雷々軒めぇえええええ!!
・・・もう、なんでもやるよ!!
プライドなんて初めからなかった。。。

ギリギリで入るコンボばかりなのでその二つは怪しいと思います。
また、調べるんで待っててくださいw
今回はやる気です!!


>>うるヲさん
おお!?
生きてらしたんですね!!(←失礼)
ダブルサマーは自分も笑いながら試したら入りましたwww
受身取られて不利だと思いますが、減るので使ってやってください。

うるヲさんのネタコンボ、期待してます。
またよろしくお願いします。

2010.08.03 01:18 URL | 安城さら #- [ 編集 ]

ぅおおおおお!Wサマー!
GJです!GJ過ぎます!m(__)m
今日からニヤニヤしながら、
「こいつサペばっかだよ!糞が!」と、
ゲーセンで言われる人になりますw
ありがとうございました!
m(__)m

2010.08.03 10:48 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

信じられるか?P+Kって起き蹴りさばくんだぜ…

2010.08.03 18:13 URL | くゆ #- [ 編集 ]

平行コンボ探してたら、
舜に44P>背PPP7K>7K(+64?)が入っちゃいました。
対サラはコンボサマーで特殊ダウンにならなかったんですが、
他にも対応キャラが居そうな雰囲気です。

2010.08.03 20:11 URL | sndm #- [ 編集 ]

>>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
是非使ってやってください。
不具合が合ったら報告していただけるとありがたいです。


>>くゆさん
・・・のびた、これ、ちょくせんよう なんだ。
って事はないですよね?w
調べてみます。


>>sndmさん
おっ!?
自分もサラに試して入らなかったのでイケないと思ったら・・・
まさか、舜に入るとは!!

ディレイ掛けると入るキャラがいるかも知れないので色々と調べてみます。
情報ありがとうございます。

2010.08.04 00:42 URL | 安城さら #- [ 編集 ]

はじめまして。
新宿でサラを使っているEclipseと申します。
サペコンボとても参考になりました。
足位置コンボはモチベ上がります。
調査、本当にお疲れ様でした。

2010.08.04 14:39 URL | Eclipse #- [ 編集 ]

>>Eclipseさん
はじめまして。
と、言ったものの、実は拝見させていただいたことがありますw

どういたしまして。
モチベアップの助けになったようで幸いです。
こちらもコメントをいただけると励みになります。
まだまだコンボ始動技が残っているので頑張りたいと思いまましたw

2010.08.05 01:21 URL | 安城さら #- [ 編集 ]

覚えて頂いていたそうで嬉しいです。
・・・下手の横好きなので、気恥ずかしいですが^^;
実は自分も、新宿でたまに安城さらさんお見かけして、
対戦拝見したりしていました。
今度お見かけしたら挨拶させてもらいますね。
これからもブログ楽しみにしています。

2010.08.06 02:32 URL | Eclipse #- [ 編集 ]

>>Eclipseさん
こちらも覚えていただいて光栄です。
自分も恥ずかしいですw

お見かけしたら、こちらからもご挨拶させていただきますね。
こんなブログが楽しみだなんてプレッシャーですw

2010.08.07 04:13 URL | 安城さら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://annjo.blog38.fc2.com/tb.php/132-496ff28a

【サラ】サーペント(2P+KK)始動コンボ
■「サペコンボまとめ~最大編~」(Answerer) 2P+KKノーマル始動でも80減るのか・・・

2010.08.03 00:34 | VF5FSレタスメモ

